応援コメント

第13話 9イニング」への応援コメント

  • 早速これかぁ。
    タイタンズからいい感じに心の折れる音が聞こえてきそう。

    作者からの返信

    オープン戦は参考にしかならない。

  • ストレートに合わされてフェン直は不安要素ですが…ここからですね。

    作者からの返信

    相手も相手である。

  • ナオフミさんお帰りなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    まだまだこれからである。

  • 2点以上取って…(3点取れました)
    なら,勝つのは当然だよね(納得)

    作者からの返信

    信者「せやな」


  • 編集済

    交流戦開幕……今年はどんなドラマが生まれるのかな?( *´艸`)

    対大介の試金石……リトル大介な悟相手になると、球種を…予測されると防ぎきれないか………f(^_^)

    今のナオフミさんのスタイルは引退した元中日の吉見さんが近いのかな?(^_^;)

    完投は達成しかもいきなり無四球完封、次はノーノーかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    そこまで甘くはないのである。

  • はやく、一回パーフェクトをしてそこから壊れるまで無双する直史さんが見たいです。
    今のままの感じだと、大介には敵わない気がしますし、やはり直史と大介の本気の勝負が見たい。

    作者からの返信

    沢村賞でもええんやで。

  • 一回でもパーフェクトしたら地獄の釜の蓋が開きそうで草

    作者からの返信

    やべえことにはなりそうである。

  • 〉 なんならそこからは、大介との勝負のために、壊れるぐらいの勢いで投げていってもいいのである。

    これはこれで観てみたい。
    純粋に野球を、勝負を楽しむ2人。
    それを羨ましがる上杉兄貴とか。

    作者からの返信

    何もしがらみがなくなったら、本当に壊れるぐらいには投げそうではある。

  • ほぼノーヒットノーラン!
    さすが魔王様。

    でも、これくらいまで仕上げても大介を想定すると相手にならないんだろうな…

    どう進んでいくか楽しみです!

    作者からの返信

    さすまお
    大介のやや弱体化した能力の悟に打たれてるからね。

  • また大魔王スレがお祭り騒ぎになってまう

    作者からの返信

    どうかな? そうかな?