応援コメント

第12話 フラットなストレート」への応援コメント

  • 〉 5イニングを投げて、被安打3、与四球2、無失点。

    コレで全力じゃないんだぜ?
    3〜4割ぐらい?
    昔から大魔王様、練習試合では本気出さないだよな⋯負けず嫌いなくせに。
    ここで打ったバッターはシーズンでは悲惨で凄惨な事に⋯

    作者からの返信

    調整やからね……。

  • 援護もいまいちでキャッチャーが未熟でセンターラインが貧弱って…救いはないのですか? ってレベルでは?

    作者からの返信

    リリーフ陣はいいから!

  • センターラインが強固な阪神タイガース。
    その上で右と左の位置には打てる打者。
    首位なのも頷けますな。(^_^;)

    さてストレートを軸に組み立てるナオフミさん。ストレートを活かす変化球と、ストレートと思わせて決める変化球が持てると
    シーズンは安定しますが………大介には…?…f(^_^)

    かの上原さんもスライダーのキレで入団したのに、スプリット覚えてスライダーを…忘れた口ですからねぇ~。
    ナオフミさんの代名詞【スルー】復活まで道は遠いですなぁ~………(-.-)y-~

    作者からの返信

    まあ投げてた球種の割合は、元々カーブが一番多かったんですけどね。

  • センターラインがボロボロだと、さすがの大魔王様でもキツいですね〜

    その上、打線の援護が無さすぎるのも昔のママと…

    まあそれでも、大魔王様だからなんとかするとしか思えないですw

    作者からの返信

    ボロボロと、言うほど悲惨ではない。
    確かにあまり良くはないけど。
    緒方ー小此木の二遊間が一番強かったですな。