応援コメント

第10話 沖縄キャンプ」への応援コメント

  • 復活する悪魔。

    作者からの返信

    復活どころではなかったりする……。

  • 〉直史は確かに、ひどいことをしている。

    なお、褒め言葉ではある。

    作者からの返信

    なお対戦者視点では。

  • 順調に育って専用機でもいいからキャッチャーが使い物になれば……。

    作者からの返信

    パスボールさえしなければいいのだ。

  • ?マークを大量に浮かべながら現代の魔法というか神秘というか野球における最高峰の技術を体験して大きく成長してくれることでしょう。
    もしかしたらSAN値を一気に削られすぎて発狂してしまう可能性もあるやもだが。

    作者からの返信

    野球に限らず一流の舞台はそういうものですね。


  • 編集済

    豊田がスタッフでいるなら、中継ぎと抑えの育成と運用はある程度期待出来るのかな?f(^_^)

    問題点は頭脳を…使わないで良いキャッチャーなら消耗減らして長い回を戦えるか……か。(^_^;)

    迫水君はどれくらい先輩達を導けるキャッチャーなのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    キャッチャーは時間がかかるけど、まあ経歴はそれなりですからね。