応援コメント

第9話 賢き愚者」への応援コメント

  • ピンチの時ヒーローは遅れてやってくる。
    それならば大魔王の副官も遅れてやってくる!

    作者からの返信

    いや、樋口はもう……。

  • おっさん直史!!!
    アメリカのリーグはどうにも読めなかった、
    (リーグが分からん、直史がつぉい!)
    これぐらい弱体化しなきゃな!

    作者からの返信

    MLBは面倒ですよ……。

  • 恵美理はナオのボールを受けてどんな感想を…持ったのだろうか?(^_^;)
    昔見えた耀きが無いとか、普通の人と違う観点の感想が出てきそうなのですが…f(^_^)

    体幹体軸に問題点が有るなら、昔みたいに左投げで投げ込みはしてないのかな?
    利き腕で満足出来ていないから、焦りが有って肝心な自分のコントロールを…忘れているのではないでしょうか?

    己を磨ける後二週間に、大魔王様は忘れていた魔法を…発動出来るのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    まあ、普通の人に近くなったなあ、というところでしょうかw

  • 可能性は勇気で補え!
    子供の命がかかってるし幾らでも湧いて来るやろ。

    作者からの返信

    直史はエボルダーじゃないから……。

  • さすがの魔王もこの状態でどこまでやれるか……パーフェクトは厳しそうだなあ。
    ある程度仕上がり、疲労もほどほど抜けるオールスター明け初戦に狙いましょうw

    作者からの返信

    せやなー(棒読み


  • 編集済

    >野球は比較的大番狂わせが多い競技であり、その中で直史が安定していたのは、軌跡と言うよりは悪魔との契約めいている
    ここキセキ違いでは?と思ったので誤字報告です

    作者からの返信

    ああ、そうですね。