応援コメント

第8話 年齢的限界」への応援コメント

  • ナオフミ=サンの今の状態は
    「強くてニューゲーム」
    で始めれると思っていたら、
    「マウンテンサイクルから目覚めたばかりの寝起き∀ガ○ダム」
    って事かな?
    月光蝶(スルー系)封印されてるし。

    作者からの返信

    怠けてるうちに弱くなったランスとも言えるw


  • 編集済

    センスの恵美理とデータの明史…やっぱり樋口が欲しい。 恵美理だ男だったらねw

    作者からの返信

    天は二物を与えず。
    まあ明史は瑞希似ですな。

  • 恵美理の感じる違いは『勝ちたい』が『記録』に変わった魂の根源かな?(^_^;)

    それが現れる動作としては、やはりコンマ何秒の何かになるんだと思いますが……f(^_^)

    動作解析のプロが導く原因とトレーニングは何が出てくるんだろう?(-.-)y-~

    作者からの返信

    スタイルが変わるのは避けられませんな。

  • 浮気疑惑の話は書きたくも無いのかもしれませんが
    もっと早い段階でもう少し詳しく書いても良かったのでは

    作者からの返信

    まさに書きたくもないことでした。
    まあ武史の浮気疑惑なんて「ないない」で済まされるでしょうし。


  • 編集済

    とさか先輩〜

    彼の場合は粉砕バットが相棒でしたが
    大介の相棒のバット名に相応しいかもw

    作者からの返信

    あれでどうやって金網切ったんだろうね……。

  • なんだろう…。あまり任せたくない人を幻視してしまった。

    作者からの返信

    誰のことか分からないぐらい、NPBには任せたくない人いましたからね。


  • 編集済

    今回のアドバイスで、直史は調子を戻すことが出来るのでしょうか?

    > 今の直史の状態だと、自分が帰ってきた意味はないな、というのが大介の正直な感想である。

    これは流石に大介は酷いと思います。
    別に今回は大介と戦うために復帰したわけじゃないですし。

    作者からの返信

    大介は元から酷いですよ。