応援コメント

第7話 激動のオフシーズン」への応援コメント

  • 〉大サトーがこれまでに不可能を可能にしてきた実績を考えろ
     復帰初戦でいきなりパーフェクトに俺は賭ける

    なるほど。
    それなら俺は復旧初戦で早々にタイタンズ相手にパーフェクト魔ダックスサトーを達成し、相手を奈落の底に叩き落とすと同時に条件をいきなりクリアしてその後のシーズンは自分の、エースの限界を知るために「初めて」自分の我儘に投げるシーズンとなる事に小サトーの魂をかけるぜ!

    作者からの返信

    武史「え!?」

  • 大介視点からのナオは、変化球が曲がらない。つまり次段階は抜く変化球が増えるのか?(^_^;)

    そしてスレ復活!
    相変わらずの言いたい放題だが………みずきたんコラムを待つナオフミスト。
    君はどこまで追いかけているんだ?f(^_^)

    さらにタケ目線の兄貴のストポイ……
    新相棒になる迫水は、今どんな努力をしているんだ?まだ孝司は現役スタメン張れているのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    キャッチャーはそこそこ選手生命長いの多いイメージはしますね。

  • かつての幻影を見てるやつ半分、ロートルとなめてるやつ半分の初戦が実はパーフェクトの最大のチャンスのような気もする…いいキャッチャーが欲しい。

    作者からの返信

    初対決はピッチャーが有利ですからね。

  • 全盛期に一度引退して、セカンドキャリアを積み重ねた後に復帰して、頂点を極めた存在が別のスポーツだけど存在しているからなぁ…
    大魔王様なら、野球界のジョージ・フォアマンになれると思うw

    作者からの返信

    色々と他のスポーツでもネタにされる人ですね。
    嫌いじゃない。

  • 伝説は伝説のままで?
    何を寝ぼけてるんだ?ここからが本当の伝説の幕開けだと言うのに

    作者からの返信

    悲劇的な最後を迎えて完成ですかね。

  • アリスのチャンピオンなら 若い挑戦者にベテランが限界までテクニックで防衛してれば良い
    引退してから再び頂点を目指す 無茶して一度でも限界超えたら達成出来ない
    作者 Sですね 褒めてます

    作者からの返信

    ワイは作品に対しても読者に対してもドSやで。

  • 佐藤直史がやった偉業で打線組んでみた。
    とか凄いことになってそう(小並感)
    今回はその打線のベンチ枠に
    ・殿堂入りしてから、現役復帰(39歳)が入る分けやな!

    打線ネタ好きなので、大介と一緒にどこかの掲示板ネタでやってくれないかな
    |ω・`)チラッチラッ

    作者からの返信

    打線ネタかあ。
    確かにやったら面白そうwww