応援コメント

第6話 運命の変遷」への応援コメント


  • 編集済

    〉せっかくならば話題になった方が、球団としてはありがたいからだ。

    いや!
    逆にキャンプ初日に「SATAN」⋯間違い、「SATOU」の名前のユニフォームを着たサングラスをかけた謎の選手として練習に参加し、昔から居ました感でしれっとサイレントリバイバルしても衝撃が強かったのでは!?
    ⋯敵を騙すには味方から。チームメイトも知らない復活劇!とかでセンセーショナルに!
    そしてキャンプ初日後契約発表&記者会見を。

    作者からの返信

    さすがにそれはサプライズがすぎるwww


  • 編集済

    迫水君と左右田君は誰と対戦したのか…ずっと語らなかったんだ……(^_^;)

    スカウトもちゃんと調べればどこから調子を崩して、何が原因だったのか……わかったハズなのに……f(^_^)
    ということは…春先から絶好調!キャンプでは変化球打ちの練習台決定だ。( *´艸`)

    そして大介のNPB復帰発表はメッセージは無かったのかな?後日のナオフミさんの会見は大介へのコメントは番記者から求められなかった?(-.-)y-~

    背番号は0じゃなかったのか~~( :゚皿゚)

    作者からの返信

    0か00も検討はしたのよ……。

  • 空気読め大介…これで甥が死んだらどうすんだおい。
    セイバーさん、一人で1点取れそうなやつ一人お願いします。

    作者からの返信

    大介は基本的に本能のまま生きてるからなあw

  • 23番はレックスの永久欠番に決まりました。

    作者からの返信

    実際永久欠番はともかく、ちょっと特別ではありますよね。

  • 迫水と左右田はもう大魔王と対戦せずに済むんだな…

    作者からの返信

    やったね!


  • 編集済

    (ドラフト前)右投げで140半ばのピッチャー打てないようじゃプロじゃ無理だよ
    →(色々判明した後)プロでも打てねぇよ!(昔のトラウマを思い出しながら)

    そして始まるナオフミサンのキャッチャー育成
    やったね!迫水くん!
    今までナオフミサンの育成を受けたキャッチャーはそれなりに大成してるよ!

    作者からの返信

    ジン「直史はワイとセイバーさんが育てた」
    ナオ「せやな」