応援コメント

第5話 新生」への応援コメント

  • スルー、スルーチェンジに続く新たな魔球。
    消えてないけど、バッターには消えたように感じる(捉えられない)謎のストレート。
    バニシング・とるーp⋯バニシング・ストレート!

    作者からの返信

    消える魔球はカーブで一度やっちゃったから……。

  • 全盛期からは遠く及ばない(マダックス)
    衰えたと言えどもやはり魔王か。対戦相手の心を折る技術は錆び付いていない模様。

    作者からの返信

    相手はまだプロの一軍じゃないから!

  • 謎のピッチャーサトーさん、貫禄のマダックスw 球速が高卒ドラ1レベルまで落ちたとしても圧倒的経験値と知名度・人気を持つ選手を格安で取れるんだから取りに行かないはずがないw

    作者からの返信

    一軍最低年俸やからね。
    ドル換算がややこしいけど、最盛期はインセンティブ含めて7000万ドル年に稼いでた男やし。

  • ♬なんとな~く~、なんとーなく~、なんとなく…マダックス( *´艸`)

    今が高校三年生レベルですか……f(^_^)

    そしてレックスを…袖にする替わりに、ドラフト候補の順位を…落としレックスに入団させる。(^_^;)

    悪魔の諸行だ。背番号0………復帰してからもその番号を、背負ってくれないかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    彼はもっと邪悪です。

  • やっぱりこうやって無双する直史さんが見たいですね。
    ブランクがあって衰えているのは分かるけど、それでもレギュラーシーズンでも無双してほしい。
    直史さんは野球以外のことで苦しんでいるので、野球でだけでは苦しんでほしくないです。

    作者からの返信

    人生は苦しみの連続ですからなあ。

  • 知ってた(今更)

    これからドラフトまでプロ注のいるチームとナオフミサン対戦させ続けようぜ!
    ナオフミサンは勘を取り戻せるし、レックスはプロ注を下位指名し放題だ!

    作者からの返信

    ひでえw

  • この世界の野球ゲームでのダイスケとナオフミのステータスとそれで遊んでるプレイヤー側や開発者側の視点とか見てみたい
    きっと愉快なことになってそうw

    作者からの返信

    開発者はえらいことになってそうw

  • MVPを取ろうとシーズンをスタートする選手は果たしてどれほどいるのだろうか。
    この辺が魔王たる所以ですね。

    作者からの返信

    前提だからしゃーない。

  • もしかして、スルーが戻れば高卒デビューしたらどんな成績が残せたかってifを確認できることになる?

    願望含みですが、もしそうならやっぱり魔王は魔王でしたってなりそう笑

    作者からの返信

    おそらくそこまで甘くはない……。


  • 編集済

    横山三国志はネタと名言の宝庫ですね〜

    ベンチで起きた絶叫が、今後の大魔王様復帰への調整登板毎に起きるんですねw

    作者からの返信

    あ、あわわ。

  • 大魔王様の最新の魔球はストレートですね

    作者からの返信

    まあ、某マンガでも回転数と速度のギャップでストレート無双してましたしね。

  • MVPと沢村賞と五冠するんですね。わかります笑笑

    作者からの返信

    どうなるのかは作者も知らないw