応援コメント

第4話 蠢動」への応援コメント

  • 5回で88球使ってたり、普通に打たれて四死球出してで、確かに衰えてるんだけど、普通にローテーションに入れて問題ない普通の優秀なピッチャー、見たいな感じですかね……なおブランク5年という。
    普通に使えるけど年齢的に先は無いから他に若いの居るならそっち使うの優先、けどネームバリューで取るのはありか……の状況に新技追加して復調していくとか、採用担当もチーム編成担当も采配担当もみんな頭抱えるしかないですね。

    作者からの返信

    ただ相手は二部リーグのチームですからね……。

  • 『なぜか打てない一見普通のストレート』の恐怖…w

    作者からの返信

    なぜか打てない120km/h台のストレートがありますからねw

  • とっととパ・リーグに行って、息子との約束果たして、CSで敗けちまえば何事もなく弁護士に戻れる………の……に…f(^_^)

    本当に負けず嫌いなんだからナオ=フミさんは………(^_^;)

    力戻すのも然ることながら、大介との再戦に想定張って磨き込んでますね。( *´艸`)
    そしてNPBに戻ったら研き込むんですね。
    文章の中から、サングラスして身分隠して投げ込む負けず嫌いが漂っています。(-.-)y-~

    作者からの返信

    サングラスはしても髭などは生やさないのが直史であったりします。

  • 現在の直史さんのイメージが
    未だに現役みたいなスタイルで草野球(笑)をやってるイチローさん

    サングラスをかけて投球してる点で元ロッテの小宮さん
    を合体した姿が脳内転換されてる!

    作者からの返信

    40歳ならそろそろ老眼になってもおかしくないよねえ……。

  • たちの悪いドッキリ仕掛けられた相手チームに同情

    試合終盤にはイアイアしてるんだろうなぁ

    作者からの返信

    ふたぐん!