応援コメント

第3話 衰えた神」への応援コメント

  • まあ流石に衰えてますよね。
    でもそれでも直史さんなら、やってくれると信じています。
    この作品は良い意味で現実的ではないので、5年近くブランクがあろうが復活すると信じています。
    目指せ、レギュラーシーズン無敗継続。

    作者からの返信

    鍵を握るのは意外な人物。

  • 不惑の魔王は何処までやれるようになるか。そして千葉とレックスはどうするのか……。

    作者からの返信

    シーズン始まったら、練習試合とは求められるものが違いますしね。

  • 邪神は衰えた。
    しかし
    新たな神として爆誕する!

    作者からの返信

    6シーズンブランクのある40歳やで……。

  • ピアニストに然り、料理人に然り、指先の感覚は常時鍛え抜くモノ……f(^_^)

    変化球は指先の感覚が変化量に影響する。(^_^;)
    ブランクはそこまで来てましたか~!!(゜ロ゜ノ)ノ

    嬉しさを…隠す真琴とのキャッチボールで掴んだ。ストレートと言う名の変化球の進化版……コイツに二つ名は生まれるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ブランクと言うよりは加齢による皮膚の硬質化とかね。