応援コメント

第2話 復活の打神」への応援コメント

  • キャッチャー次第で結構成績変わりそう。

    作者からの返信

    樋口も坂本もおらんからね……。

  • 5回までで88球とか衰えたな()
    年齢を考えれば十二分の活躍だが。

    そして破壊神年平均70本近いんやな。

    作者からの返信

    まあ、まだ戻してる途中だから……。
    そして破壊神は日米通算1400本超えておるwww

  • ダイスケサンカンオーは三コーナー過ぎてからのまくりモードに入りましたな。f(^_^)

    そしてナオフミさんは高校二年の完成形モードでのNPBに殴り込みになるのかな?
    過去に言われた。ドラフトならナオと大介どっちを取るの状態でどこまで通用するのかな?(^_^;)

    現在のスルーとチェンジの精度は、どのくらいのバラつきなんでしょうか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    そもそも偶然でしか投げられない、というぐらいの封印度合いですね。


  • 編集済

    審判の誤審+そのボールに手も足も出なかったためのフォアボール2個に1票!

    そして気になるのはキャッチャー。
    大魔王の副官は何処に⋯?

    作者からの返信

    樋口おらんときついやろねえ……。

  • まー練習試合の初っ端からパーフェクトなんて無駄なことは大魔王様はしませんよね
    あくまでも調整、調整

    作者からの返信

    大学二部リーグ相手ですしね。
    まあ疲れたのは本当でしょうが。

  • 四球を与えるなんてナオフミサンも衰えたな…( )

    作者からの返信

    ウン、ソウダネ。

  • 某鷹の本格派左腕は40で自己最速を更新したので、直史さんもできる!!!

    作者からの返信

    山本昌もそんな感じだったそうですしね。

  • 与四球2…これをどうとるかですね。

    作者からの返信

    相手は大学生だしね……。