大嫌い、本当に大っ嫌い。

エリー.ファー

大嫌い、本当に大っ嫌い。

 完全に間違えている。

 実際の嘘。

 見ぬかなければならない。

 戦わなければならない。

 飲み込めない。

 羽の動き。

 炭酸から始まる物語。

 メールボックスにコピー機を取り付けて遊び道具にします。

 褒章。

 法相。

 梅雨の口蹄疫。

 厳選している。

 洗浄させて頂けますでしょうか。

 白桃の噂。

 噂のスニーカー。

 水辺の正一郎。

 丸眼鏡のマニュアル。

 お湯を飲み干して死ぬ。

 茫然自失。

 西瓜クリーム。

 愛から始まるキーボード。

 冒険王。

 未婚の父。

 マグカップの結婚秘話。

 便箋の形をした悪意であります。

 ゲボにしますか、ゲロにしますか、それともキャラメルマキアートにしますか。

 ローマ字で作る鎌倉時代。

 秋が来ました。

 冬が来ません。

 削除しておいてください。

 引きずって死にますので忘れて下さい。

 お願いします、本当にお願いします。

 折れたことがあるんです。

 ネクタイのアトピー。

 皮膚病と松坂牛。

 ジグソーパズルの湿度が欲しい。

 チェック柄の象。

 弁財天って何ですか、本当に何ですか、マジで何ですか。

 手長猿の桜。

 勾玉の呪い。

 散って下さい。

 白紙にしてもらって構いませんので、はい。

 幸福を水増ししてノートパソコンに変える裏技を教えて下さい。

 ネクタイで首を吊る技。

 限界。

 玄海。

 厳戒。

 彼は枯葉になろうとしていました。

 フォルダの音だっ。

 パパの車のエンジンが爆発する音だっ。

 パパですか、それとも、ママですか。

 白い雲にマンション。

 ポセイドンの草木。

 トンネルには叫び声が必要だと思いませんか。

 黄金の蛇。

 サラリーマンを煮込んでグラビアアイドルを作ってみませんか。

 あそこの空き地でワークショップをやってますので、時間があったら、是非。

 瞬きと烏の合いの子ですからね。

 お漏らしをパーセンテージで表現するための学部に合格しました。

 蛍光灯を使ってお守りを購入したいのです。不可能であれば、ここら一体を燃やします。

 喉仏と地球の共通点を数えていると尿意がおさまります。

 ダウンタウン。

 社会問題。

 机の角でサッカーをしてみる。

 放送作家ってなんですか。

 警察官になりたいのです。

 和菓子屋のおばあちゃんの口にワックスを詰め込んであげるバイトです。

 細すぎるなぁ。

 太いなぁ。

 コンパクトディスクって、なんの略ですか。え、略じゃないんですか。ぶっ殺しますよ。

 銀色のコント。

 放送禁止用語って何。

 減らず口で東北を支配してみる。

 噂ってなんですか、神風ですか。

 肩書で飯が食えるなら、それにこしたことはないだろう。

 そもそも肩書は努力の結果なので他人に指摘される筋合いはない。

 実力不足が白い犬になろうとしていました。

 子猫を殺した回数で大学の合否が決まります。

 ネクタイピンにはカルダモンが合います。

 合成着色料は洗濯機。

 合併症って、どんな味なんですか。

 シュールに逃げてる。

 土佐弁。

 サングラスには和菓子がつきものです。

 憑物ですか。

 いいえ、違います。

 長万部って言いにくいですよね。

 睫毛の長さで勝負してくれませんか。

 飛行機ですか。

 ヘリコプターですか。

 温泉ですか。

 瞼の重さだけでは生きていけません。

 来週。

 頬の赤い男が死ぬ。

 あの女はおでこに悪魔を飼っている。

 骨。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大嫌い、本当に大っ嫌い。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ