応援コメント

第6話」への応援コメント

  • やばっ!めっちゃ面白いんですけど( *´艸`) 中々来れなくて本当にごめんなさいですッ

    作者からの返信

    那月玄さん
    うわあああん、那月さん、神さまみたいなひと!
    これ、コンテスト、中間通ったけど、落ちちゃって悲しんでいたのです。
    だから読んでもらえて嬉しい。
    わたしも読みに行けていなくてごめんなさい。

  • コタくんの「あああっ」が聞こえてきそうです。
    美しい王子、ずるいよね。

    作者からの返信

    碧絃(aoi)さん
    わたしの落書きノートには王子さまの絵が描いてあって、
    「キラキラ」とか「完璧」とか書いてあるのです。「イケメン」とも(笑)。
    設定段階からもうズルイ状態です(笑)。

  • にゃ!にゃにゃにゃにゃにゃ!!!
    (くろ!おまえ、イケメンだな!!!)

    作者からの返信

    あまくにみかりん
    にゃふん!
    ぼくは愛されキャラだからねっ。
    にゃふふーん♪

  • 4角関係勃発! 現在くろことクロードがかなりリード。さすが可愛い系男子は強い。コタくんと王子、頑張って! でも、しずくはそんな事意識してないけど( ;∀;)
    サンフラワーの咲き誇る緑と花と魔法の国、写メ取りまくりそうです。

    作者からの返信

    福山典雅さん
    くろは可愛い系男子! ほんとうにそうなんです!!
    プロットにもそのネタが出ております。うふふ。

    しずく、スマホ持っている設定だけど、ハルメアには持って行かないなあ。
    ちょっとスマホについては考えよう。
    六年生はもうスマホ持っていると思う。
    写真、撮りたいよね。

    わたしはハルメアに行って、お話書いていたいです、ずっと。

    しずくが恋愛を意識するのは先なんです。