応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 黒猫を飼っていたので無条件にキュンです。
    雨という閉じ込められたようなベールにビビットな色たちが映えますね!
    雨が止むのもなんだか良いのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつさん
    実はですね、うちに遊びに来る地域猫ちゃんが、黒猫なんです。
    ずっと、うちの子にならないか誘っているけれど、触ることも出来ません。
    でも気持ち通じてるもん!
    って思ってます。

    なぜかこの情景は雨降りだったのです。
    やさしい雨。
    そして雨はやむのです。

    コメントありがとうございます!


  • 編集済

    雨の日、長靴履いて、傘をくるくる回して、雨粒が転がるのを見てるのかな? 花弁の揺れを見てるのかな? 雨のあたるピンクのお花を見てるところ、猫の仕草、にゃんって返事、想像できて、なんだかすべて可愛いです。

    作者からの返信

    矢口こんたさん
    そうそう、そんなイメージなんです。
    嬉しいです、分かっていただいて!! 
    雨の日って、意外に子どもって好きな気がします。
    傘さして長靴はいて。長靴が好きだったりして。
    場面をかわいく想像してもらえて、とっても嬉しいです!!

  • にゃあ……にゃん。
    何という可愛さ。世の黒ねこ様方も納得の響き!

    失礼しました。
    とっても柔らかな雰囲気、瑞々しい感じと、ツツジの鮮やかな印象。
    コタくんの照れっぷりも可愛い!
    続きも楽しませて頂きます。

    作者からの返信

    @hikagenekoさん
    コメントありがとうございます!
    とても嬉しいです。
    ぜひぜひ、続きもお読みくださいませ。

    この話にはツツジが必要でした、どうしても。
    なんだかそういうイメージだったのです。

    コタくんは応援したくなります!
    黒猫もいるし、頑張れ!(笑)

  • にゃん!
    登場する植物と黒猫の対比が美しいです!
    にゃん!

    作者からの返信

    みかりん♪
    嬉しいです!
    みかりんのお話は、風景描写や心理描写がうまくて。
    ことば遣いが独特て、透明感のある文章だなあって思っています。
    だからそうやって言われて嬉しいです。

  • タイトルに書かれた黒猫が出て来た!
    「にゃん」と「にゃあ」が妙に可愛いです( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さまっ
    今日は王子さまが出てくるんですよ~
    うふふふ。
    好きなものいっぱい入れたー
    うふふふ。
    妄想爆裂です。