応援コメント

〖剣帝〗がインストールされました④」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    >そう言いながら、彼女は視線を置くに向ける。
     第十八階層、このダンジョンの最深部へ続く道がある。
    →彼女は視線を奥に向ける では?

    なかなか面白い出だしで期待できそうな展開ですね。しかも色んな世界が繋がってるのがダンジョンって設定もなかなか斬新でいいなと思いました。珍しいアイテムが手に入る理にかなった説明だし、「ダンジョンの仕組みは分かってない」が当たり前のラノベ界に「アーティファクトがダンジョンから見つかるのは何故なのか」を書いた作者殿の想像力に目から鱗でした。応援してます。