応援コメント

第4話 地竜、激戦」への応援コメント

  • 地竜「帰って2chしないといけないのにー!」

  • それほどのことが出来るなら、崖上れたんじゃねぇの?と言う疑問。
    足場作って登って、疲れたら穴掘って休んでって感じで。

    作者からの返信

    そのツッコミはいつか来ると思ってました笑
    あの谷には空飛べる魔物もいて、流石に魔物やっつけながら崖登って、ていうのは出来なかったんです。

  • リ、リボルクラッシ○?

    作者からの返信

    調べたらおんなじ事やってますね笑
    同じような技なのはたまたまです!

  • 魔法ぼ魔力反応?正しくは魔力反応ですかね?
    それはさておき
    さすが地竜。そう簡単には倒れてくれませんね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます! 地竜はこの世界でもトップクラスに強い存在なので、やはりそうやすやすとはやられてくれません。その決着がどうなるかお楽しみください!