母の日🌹

ヤッキムン

ママ

ボクのママはニース生まれのニース育ち。

フランス人。


ちっちゃな頃から日本のアニメを見て育ったから、日本のこと大好きで、ニースの高校を卒業して、大阪の梅田にある百貨店で働いていた。


その時、京都の大学生だったパパと知り合って、パパのほうの一目惚れ。

何年かして、パパも就職して、それからふたりは結婚。


パパの仕事でロンドンに在中している時に、ボクは生まれた。


ちょうど母の日に、ママといっしょにニースに行ってみた。

ママの育ったニースの家に行ったら、ママのちっちゃい頃からずっと描いてたプリキュアたちの絵、今もいっぱいあった。


ボクも、ママの描いたプリキュアたちの絵を真似して描いて、ママにプレゼントしたら、めっちゃ喜んでくれた。

ついでに、家の近くに咲いていた、きれいで可愛い花たちも、ママにプレゼント🌹🌼🏵️

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

母の日🌹 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ