応援コメント

第210話 引き分け」への応援コメント


  • 編集済

    誤字脱字等

    もちろん、使用量は日本政府もちね

    もちろん、使用料(金)は日本政府もちね

  • 優位に立ってると錯覚してる奴にはコレが的確ww

  • ほぼ自白しちゃってて終わってるじゃないか…!某ポルナレフみたいな事を言ってもだいぶ苦しい事に変わりないのよね…。

  • ちなみにこの通話はビデオ通話でアメリカ大統領と国連事務総長にもつないである…で終わった話のような気もするw


  • 編集済

    ダンジョンウィルスを利用した細菌兵器を
    ジーストリアが保有していると日本が公表しても
    ジーストリア上層部は日本の証言だけで
    根拠となる何の証拠もないと強気に反論したり
    日本が魔炎石の取引を妨害しようとしていると言って
    魔炎石の輸入国もジーストリアを支持しそうです。
    ジーストリア上層部が言い逃れ出来ない位
    確実な証拠を入手しないと駄目だと思います。


  • 編集済

    ベロファーざまぁ(笑)急いでタンクを探しましょう……!