応援コメント

第208話 革命」への応援コメント

  • あちこち巡って課題をこなす手間が省けますね〜。
    もっと潰し合ってください。
    『一本化』したところで鉄壁さんがプチッと潰せば、楽にミッションコンプリートできます。

  • バカか?なぜダンジョンで会議をする?
    あっ!馬鹿だからか!w

    作者からの返信

    か、過信ですw

  • 謎は深まるばかりだがここは鉄壁さんに任せれば良いかな

    作者からの返信

    はい! お任せあれ!

  • 小者と小者がドングリの背くらべしてるw

    作者からの返信

    w


  • 編集済

    銃を持ってダンジョン外で会議をすればまだ助かっていたのに、そんなしょぼいスキルを使いたいが為にダンジョン内で会議をしたばかりに…。

    作者からの返信

    そうなのです……。
    過信ですねぇ……。

  • ダンジョンで会議するなよ無能…

    作者からの返信

    極秘の情報で、もっとも秘密裏に出入管理ができる理由からなんですよ。

  • 最近壁野さんにやられてばかりいるから忘れてましたが
    ベロファーには自分以外の時を止める能力がありましたね。
    ザチウス総統は地道な調査による元老院の戦力や
    魔炎石やダンジョンウィルスに関する
    情報収集を怠ったのが敗因だと思います。

    作者からの返信

    そうなのです。相手を舐めるのはよくないですよね。

  • いずれこうなるとは思っていました……(笑)

    作者からの返信

    ああ、予想内でしたかw