応援コメント

第207話 父親の正体」への応援コメント

  • 最初からママを脅すべき…「知らず備えず息子を見殺しにするか、真実を明かすか選べ」って言ったら教えてくれるでしょw

    作者からの返信

    過激なw

  • D級冒険者だったはずの父親は、何処にも情報が無い上に死亡認定したのは母親…?やはり父さんには謎が多い…。

    作者からの返信

    そうなのです!
    謎だらけ

  • 楽しく読ませて頂いております。
    誤字報告致します
    そんなことはできないかったりするとなっております。
    壁野さんが要監視対象だからとはいえベロファーは
    本人から変態呼ばわりされても仕方がないと思います。
    鎧塚防衛大臣は愛する夫を失った時を忘れられずに
    片井さんに父親がいなくなった時の真実を教えたら
    息子を同じように失う恐怖に囚われていると感じます。

  • ベロファーが変態なのは仕方が無い
    奴が超小者なのも仕方が無いw


    〉父君の正体
    を知るのは早いと思うけど、この感じだと時間の問題ですかねー…

    作者からの返信

    変態w

    さぁ、正体はどうなるでしょうか?
    続きにご期待ください。

  • 振り出しに戻ってきた。

    作者からの返信

    ですよねーー

  • 母さんが父さんを死んだことにしたのでしょうか……?

    作者からの返信

    どうでしょうか?
    色々と考察してもらえたら幸いです。

  • ふむふむつまり父親は何処かで生きてる可能性も有りと風間さんみたいにねなら何故姿を表さない

    作者からの返信

    謎は深まるばかりです