応援コメント

第206話 返り討ち」への応援コメント

  • 誤字報告
    いつの間にか暗視カメラとスピーカーが設置していました→いつの間にか暗視カメラとスピーカーが設置されていました
    ですかね?
    男女問わず、盗撮盗聴はやっぱりやべーですよ…!きっとオカズ(意味深)にしているに違いない…!

    作者からの返信

    修正しました。
    報告ありがとうございます。
    オカズはどうでしょうかw

  • 大空回り!
    自分でドッタンバッタンしてるだけ。

    作者からの返信

    ですよねw

  • 公衆の面前でベロファーボコボコにして恐怖による統治を崩壊させるのはまだ早いか…。

    作者からの返信

    w

  • 足掻けば足掻く程、泥沼の奥底へ。

    作者からの返信

    w

  • ベロファーから君と仲良くしたいと言われても
    ガンダムSEEDのムルタ・アズラエルが
    ザフトの皆さん無益な戦争をするのはもうやめて
    これからは仲良くしましょうと言う位
    言葉に誠意と説得力がないと感じます。
    他人の部屋に暗視カメラとスピーカーを設置するなと
    簡単に発見されない場所へ設置しろよと感じます。

    作者からの返信

    ああ、ベロファーにアドバイスが……

  • 隙が無さすぎると言うか墓穴を掘り過ぎると言うか…( ´Д` ก) ⁾⁾

    如何しても自分優位な発言をしたくなるんですねー。 ソレが何時も敗因となってる事を知らずに

    作者からの返信

    ですよねw

  • 鉄壁さんだけに鉄壁の隙の無さ……!(笑)

    作者からの返信

    はい。そういうことですw