応援コメント

第202話 風間と鉄壁さん」への応援コメント

  • やはり風間混乱したそして鉄壁さんのお母さん登場でさらに混乱した

    そして風間は弟子入りを志願かまぁ頑張れ

    作者からの返信

    大パニックですねw

  • 手のひらドリルならぬ、全身ドリルw

    作者からの返信

    回ってますw

  • 弟子誕生も母ちゃんキャラ崩壊もだが一番大事なパッパのことに触れるまで時間かかるなこれw

    作者からの返信

    色々ありそうですよねw

  • これは常識が破壊されても仕方ないですよね(笑)それにしても思い込みが激しいですね……

    作者からの返信

    そうなんですよ。思い込みがねw

  • 尊敬していた鉄壁さんを実は貶していたり、女からいきなり男になったりしたら、そりゃ壊れちゃいますよねぇ…。

    作者からの返信

    はい。ぶっ壊れですw

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    鎧塚防衛大臣に対する片井さんの認識が変わって
    親子の溝が少しずつ埋まって行って欲しいです。
    片井さんへ弟子入りする前に、風間潤志郎さんは
    自分がジーストリア島で捕虜になっている上
    元老院に協力させられている事を忘れないで欲しいです。
    元老院側に正体を把握されているとはいえ
    悪い人じゃないんですが風間潤志郎さんは、
    壁野真王子さんが片井真王さんだと周囲を警戒せずに
    うっかり喋ってしまいそうで不安です。

    作者からの返信

    風間さんは若いんですよね。
    根は真面目だと思います。

  • 配信者なんて邪道って言った後にww

    こう言うのはさっさと総理に渡すのが一番だけど、忘れちゃいけないのがベロファーの存在です。ああ言う策士気取ってる奴って結局、自身の思い通りにならないと力業で解決しようとするからなぁー…、めんどいけど元に戻して余計な事を仕出かさない様に徹底的に叩きのめすが吉なのかも?

    作者からの返信

    バツが悪すぎるっていうねw

  • 弟子誕生www

    作者からの返信

    はい。
    産まれちゃいましたw