応援コメント

第201話 風間の帰還」への応援コメント

  • 鉄壁ちゃん( ̄▽ ̄;)ここで正体明かすのか風間は混乱しているになるなと言うか絶対そうなる

    作者からの返信

    そうなっちゃいますよね。

  • 勇者が自分の可能性?ないない。黙示録の解読されてない部分に書いてあるかもとか言ってるけど、すでに解読されてる部分に勇者のことが載っててそれに掠りもしてないんだから諦めろって。だいたい厨二病のお前じゃ器じゃないんだよ。

    作者からの返信

    本当にそうですよね。
    器じゃないですw


  • 編集済

    やっぱり『おたのしみ』と思われた!

    風間に正体をばらすにしても、
    ベロファー以外の人達の誤解はどーすんだよ?
    ベロファーはベロファーで、別の誤解してるし。
    もしかして誤解されることも計算に入れてる?

    部屋を捜索するのはいいが、下着の報告とか。
    女物は全くなかったんでしょうか?
    変身中も男物?
    それはそれで乙な…(ォィ

    作者からの返信

    変身中は男物の下着ですね。
    というか、男の格好に女の子のイメージをペーストしてるんでです。それがカモフラスキルの特徴ですね。

  • おたのしみをしている所を監視してるなんてただの変態じゃないですか…!悪の組織の上変態とか救えなさすぎるわ…!
    そして、鉄壁さんを寝技(意味深)で籠絡したドスケベだと思ってる風間よ…。

    作者からの返信

    本当に風間のはやとちりはどうしたもんかと……

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    元老院って黙示録を解読できていないのに
    何の根拠もない予測や純度100%の私情による
    憶測ばかり言っている気がします。
    ベロファーこれだけははっきり言います。
    片井真王さんは100%完全にノーマルである上、
    沖田衣怜さんという恋人がいます。
    確か以前ギーベイクは片井真王さんこそが
    堅牢神ガーディインの加護を受けていて
    世界を救う勇者だと確信しているようでしたが
    黙示録を完全に解読し終えていないので
    堅牢の勇者がベロファーである可能性も
    残されていると言ったのは何故なのか気になります。
    暗視カメラや改良したスピーカーを付けられて
    片井さんがどう監視を欺きつつ情報収集するのか気になります。

    作者からの返信

    鉄壁さんはノーマルなんですよねw
    家に帰れば可愛い彼女が待ってます。
    情報収集にご期待ください。

  • あら、此処でバラすんですか?随分と早いバラしでw

    私的には終わり頃に、それも風間と関わりを断ってから政府に「何を言ってるんだ?彼は依頼で女性に変装して貰っただけで初めから男だぞ」みたいな感じで知らされ、一人絶望を抱いてフェードアウトするんだと思ってましたわ


    〉ベロファー含めた幹部達の皮算用っぷり
    もはや様式美と言える程の皮算用っぷりですねー…( ̄△ ̄;)

    作者からの返信

    ベロファーは色々とそういう感じですね。
    もうザ、悪の組織なんですよw

  • さぁ、風間よ混乱するがいい。

    作者からの返信

    w

  • 察しが悪いw

    作者からの返信

    はいw

  • ここで風間がようやく気づくんですね……(笑)

    作者からの返信

    そうですねw