応援コメント

第200話 日本に帰る」への応援コメント

  • 風間の部屋が監視されてるとしたら…

    『ゆうべはおたのしみでしたね』じゃねーかぁ!

    見た目は百合でも、設定上は男女だろうが!
    実際は問題無しでも、端からみたらどう見えるか、
    もっと考えようよ、鉄壁さん。

    この後、真王子として戻ることがあったら、
    色々ヤバくね?(評判とか)

    作者からの返信

    w

  • さて、ここからいきなり総理と防衛大臣にホットラインがw

    作者からの返信

    そういうことです!

  • 向こうに置いといたままにして、更なる情報を引き出す便利君として使うって手も有効だと思いましたけど、もしかして鉄壁さん…色々と面倒になりましたか?(苦笑)

    作者からの返信

    どうでしょうねw
    風間はまだまだ若い子ですから。

  • 予測された展開とは言えすげー面白いっス
    頑張れー

    作者からの返信

    面白いといってくれるのが本当に嬉しいです! コメントありがとうございます。

  • これで任務完了なのかなさて鉄壁ちゃんはようやく正体表すのかな

    作者からの返信

    ご期待ください

  • フハハハ、真王子ちゃんの正体を知り、自分の恥ずかしい言動を思い出して悶絶するがよい!

    作者からの返信

    ですねw

  • はい、日本政府を裏切ったテロリスト風間、連行成功〰

    作者からの返信

    ああ……。
    不本意なところも考慮してやってください。

  • お!
    正体のお披露目か?(出来ないだろな~。)

    作者からの返信

    どうでしょうか。

  • やっぱり鉄壁ちゃんはドスケベニンジャじゃないか…!(ぇ。ドスケベニンジャによって破壊された性癖は治らないんだぞ!

    作者からの返信

    w

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    風間潤志郎さんを一時的とはいえ
    日本へ帰国させる事が出来たのは良かったですが
    壁野さんがどこでもダンジョンを持っているのを
    誘導尋問されて元老院に漏らしたりしないように
    風間潤志郎さんの記憶を消した方がいいと思います。
    ダンジョンの発生原因となるダンジョンウィルスや
    聖弾の事等報告すべき事が山積みですが
    大和総理や須木梨環境大臣が戦慄して
    対策に頭を悩ませる姿が想像出来ます。😱
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。書いてる内容がしっかりと伝わっているようで一安心。わかりやすく書いてるのですが、いつも不安なんですよね。でも、こういうコメントをいただけるとホッとします。長文でも嬉しいですよ!

  • 無事に任務完了……?

    作者からの返信

    どうでしょうか。
    続きにご期待ください。