応援コメント

第197話 暗奏の真相」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    風間潤志郎さんは、お互いの実力差が有りすぎて
    逆らう事が出来ないのは、仕方がないとしても
    せめて悔しい感情を露わにする位はして欲しいです。
    壁野さんがベロファー相手に枕営業したという
    風間潤志郎さんの言葉をコルさんや沖田衣怜さんが聞いたら
    風間潤志郎さんはボコボコにされそうです。
    風間潤志郎さんの勘違いによってベロファーが
    男色家だという風評被害を受けている気がします。
    最終的にベロファーを追い詰め過ぎると
    自暴自棄になって聖弾を乱射しそうなので
    怒る気持ちは分かりますが冷静になって欲しいです。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    冷静が一番ですよね。

  • 男を手玉に取るドスケベニンジャにされちゃった鉄壁ちゃん(鉄壁さん)…()。このままでは防御貫通(意味深)されてしまう…⁉︎
    そして、やっぱり悪の組織でしかないのでライノマンに退治して貰わなきゃ…!(使命感)

    作者からの返信

    w

  • もうめんどくせーから総理に丸投げでいいだろ
    世界がどうたらなんぞ政治の仕事だわ

    作者からの返信

    できる限りわかりやすく、痛快無双を書きたいんですけどね。
    ちょっと面倒になっているかもしれません。

  • ウザいから、風間もベロファーも壁パンチでミンチ!

    作者からの返信

    w


  • 編集済

    何方もキモい……

    この際ですし何方も倒しちゃいません? なんか鉄壁さん的には放置の方向で進めば、勝手に相手が自滅してくれる気もしますけど倒せば気が楽になるでしょうし


    でも片方は一応は救助要請されてる人物ですし、総理に引き渡す際にでも罪を全部バラして独房に押し込めちゃいましょう

    作者からの返信

    色々と思うところはありますよね。

  • 鉄壁ちゃんよ早く風間の誤解解けこのままだとやばい事になりそうだから

    作者からの返信

    確かにw

  • 逆らうやつは殺すって言ったな? なら鉄壁さんに殺されても文句言うなよ? 負け犬が逆らったんだから。

    作者からの返信

    ああ、それはそうかもですねw

  • 鉄壁さんは元老院にどう立ち向かうのか?
    あと風間の勘違いが止まらない・・・。

    作者からの返信

    ですねw
    暴走気味。

  • 風間って口軽そうだよな。ほっといても勝手に情報ベラベラ喋るし。よくコイツ今まで精神的貴族()に殺されんかったな。あと精神的貴族()もそれは理想郷じゃなくてディストピアっていうんだよ。これだから厨二病のガキは…

    作者からの返信

    まぁ、一応は困難を潜り抜けてきた| 真王子《まおこ》ですからね。
    それなりに人を選んで喋っているとは思います……。多分。

  • 逆説的にこの世に平和は決して訪れないということですね……

    作者からの返信

    おお、それは怖い説ですね。

  • くノ一といえば、
    水戸黄門の由美かおるwww

    作者からの返信

    わかる。
    入浴シーンは鉄板ですよねw

  • 風間お前口塞いどけ。

    作者からの返信

    w