応援コメント

第196話 ダンジョン発生の秘密」への応援コメント

  • ベロ腐ァーもダンジョン化してあげましょう。
    『これも正義のためだよ❤』と言いながら。

    作者からの返信

    w


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    大和総理が元老院の実験が原因で
    日本が滅亡する危機になったと知ったら
    激しく激怒する事は間違いないです。
    人間がウィルスに感染する事によって
    ダンジョンが誕生すると世界に知られたら
    中には自分にとって邪魔な人間を排除する為に
    その邪魔な人間がウィルスに感染していると偽装したり
    疑心暗鬼になって魔女狩りをするかもしれません。
    元老院がバイオハザードのアンブレラ社で
    ベロファーがアルバートウェスカーに見えます。

    作者からの返信

    鋭い。
    そうですよね!
    絶対に世界は混乱しますよ。
    ゾンビの世界じゃないですけど、とんでもないことになります。

  • どう見ても諸悪の根源なんですが。そして堅牢の勇者が世界を救うのでしょうか……?

    作者からの返信

    どうなのでしょうか?
    今後の展開にごきたいください。

  • 知られたら世界がパニックになるやーつ。

    作者からの返信

    たしかにw

  • 全部こいつ等のせいじゃん
    けど風間ってのも片棒を担いでますし、このまま此処に置いといて報告だけで済ますって手も考えられるけど………σ(・ ・`*)



    取り敢えずもう少し情報を引出しましょう。 何か知らんけど情報ベラベラ喋ってるし

    作者からの返信

    情報収集は必須ですよね。

  • ベロファーはここでもう一回わからせておけばいろいろ捗った気も…

    作者からの返信

    それはありますねw

  • 科学の発展には犠牲は付きものデース!(ダンジョンガチャ)

    作者からの返信

    怖い……w

  • 堅牢の勇者かと言うかこれ絶対他にも勇者居るだろまぁ堅牢の勇者の先代は確実に鉄壁さんの父親だろうけど・・・ほかは分からん

    作者からの返信

    考察は膨らみますね。