応援コメント

第186話 鉄壁さん VS ベロファー【後編】」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    片井さんの仕掛けた罠と心理的罠にまんまと引っかかって
    片井さんの思惑通りに誘導された姿を読んで
    こんな体たらくで元老院のトップの座に
    よく今まで君臨していられたなと感じました。
    ギーベイクがこの光景を見ていたら
    貴様如きが片井さんに勝てると
    本気で思っていたのか?と嘲笑しそうです。
    ベロファーは何らかの理由で据えた仮初の首領で
    本当の首領が出て来たりするのでしょうか?

    作者からの返信

    首領については今後にご期待ください!

  • 余裕ぶっこいていた奴の転落劇は痛快。

    作者からの返信

    ですよねw

  • 魔界からの場所把握・・・殲滅対象瀕死・・・殲滅対象が助かる確率0%・・・敵性個体生存率0%・・・死霊としての利用価値有り

    作者からの返信

    絶望的観測。
    死霊利用の有益性確認。

  • 「うーん、埃が舞ってて汗かいてるかどうかわからんな? 戦闘不能になるまで殴っとくか」からの壁パンチ×?「オラオラ×?、オラァ!」でもいいのよ?

    作者からの返信

    いや、それやっちゃうとアウトだからw
    やりたいけど……。

  • ククク…奴は元老院の中でも最弱…。

    作者からの返信

    新しい敵がwww
    少年漫画あるある。

  • こんな性格だったか

    作者からの返信

    どっちでしょう?
    鉄壁さん?
    ベロファー?

  • ほらあね、脳筋ってのは本当に怖いんですよ?頭の良い脳筋って特殊タイプは

    絶体絶命の時止めの中で覚醒した空条承太郎のように、なんか不思議なタイミングで勝ちフラグ回収して勝っちゃうんですよねー。頭の良い脳筋って特殊な人種は(苦笑)

    作者からの返信

    絶対に敵に回しちゃダメなタイプw

  • 対人線でトラッ仕掛けて引っかかるのを待つ時間のドキドキはすごくよく分かるw

    作者からの返信

    わかっていただけましたか!
    嬉しいです。

  • 勝負あり……!

    作者からの返信

    ですね!

  • つええ〰。

    作者からの返信

    はいw


  • 編集済

    変に「あー」なんて言ってたのは制限だったのか。

    作者からの返信

    完璧な無敵ではないようですね。

  • 素敵な壁ドンでシネ(笑)

    作者からの返信

    w