応援コメント

第195話 元老院の目的」への応援コメント

  • 精神的貴族さんの目的が世界征服かぁ…でも、世界征服した後が自分が上に立って人を導くというより自分が上であることを世に知らしめたいだけのような気がする。だって現在がそんな感じじゃん。

    作者からの返信

    それはありますね。
    貴族さんはその気質です。

  • その上層部と元老院を行ったり来たりしてる蝙蝠が存在してるっぽいけど、この脳天気な奴には関係ないのかねー。 ベロファーも気付いてないのか知らんけど完全スルーしてたっぽいし



    まぁ取り敢えず、日本国民なのに世界征服なんぞを企てる一員に成りやがった理由、確りと教えて貰いましょう。知ってる情報が皮だけって可能性が強いけど

    作者からの返信

    色々と考察できますよね。
    果たして真相は……。

  • やっぱり悪の組織じゃないか…!

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ

  • 元老院よ世界征服しようとしてるのか辞めとけろくなことにならないぞ

    作者からの返信

    確かにw

  • どう見ても世界のために動いてないじゃん。

    作者からの返信

    本当にね。どうなってんでしょうか。

  • つまり世界の支配者は鉄壁さんになるってことだよw

    作者からの返信

    w

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    ジーストリア上層部といい、ジーストリアの
    主権を持っているアメリカEU中国といい
    元老院といい世界の救済とか、大層なお題目を掲げていても
    魔炎石の利権を自分達で独占したいとか
    魔炎石を使った産業革命を起こした後
    探索者が力によって支配する世界に作り変えて
    その新世界で支配者として君臨する為世界征服を企んだりと
    結局自分の欲望を叶えたいだけだろと感じました。
    仮に暗奏が日本へ出現したのが元老院による実験だとしたら
    壁野さんの父親が封印したダンジョンが出現したのも
    元老院が原因である可能性があります。

    作者からの返信

    仰る通りです。
    やはり、なんだかんだと利権が絡む。
    人間とは欲深い生き物ですよね。
    元老院はまだまだ謎ですね。

  • 権力争いは、要らんのですよ!

    作者からの返信

    そうかもしれません。

  • 暗奏が日本に生まれた理由を知っているのでしょうか……?

    作者からの返信

    次回にご期待ください。