応援コメント

第194話 黙示録」への応援コメント

  • ネミが優秀過ぎる問題…野菜と一緒に運んでもろてw

    作者からの返信

    それはありがたいですw

  • しかし風間君、面と向かって話している女の子が鉄壁さんと知ったらどうなるのだろう。
    黒歴史として刻まれ、悶え苦しむ事になったりして。

    作者からの返信

    それはあるかもしれませんねw


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    壁野さんが古代魔字を知っていて驚愕したり
    壁野さんの正体が気になる気持ちは分かりますが
    風間潤志郎さんは、自分が気になる事があると
    他の事に対する注意力が疎かになるタイプの様ですね。
    今回もジーストリア島を調査する事に気を取られるあまり
    元老院や監視部隊への警戒心が緩んでしまい
    捕まってしまったのかもしれません。

    作者からの返信

    おお!
    そこまで読み取っていただけましたか!
    すごく嬉しいです。
    まだ16歳ですしね。若いんですよw

  • うぜぇ………
    このまんま此処に置いといても問題無さそうな気がするけど、黙示録解読を謳って調子乗る可能性も有るから連れて行かないって選択肢は…(でっかい溜息)



    取り敢えず総理に報告して…も無駄か…。情の層が厚い人だし

    作者からの返信

    そうなんです。
    情が厚いんですよ。熱くもありますねw

  • いや、ベロファーが殆喋ったことじゃ。。。

    作者からの返信

    ですよね。

  • 鉄壁さんと打ち明けられれば話は早いんですけどね(笑)

    作者からの返信

    w

  • 何が書いてあるのかな~。

    チラ(゜∀゜)

    作者からの返信

    気になりますよね。

  • 風間よトップシークレットを知っしてるのなんて1人しか居ないじゃないかそれも目の前にいるからと言うか鉄壁ちゃんはよ正体表せ

    作者からの返信

    たしかにw

  • トップシークレットを知ってるなんて、そんなの1人(鉄壁さん)しか居ないじゃないか…!

    作者からの返信

    ですよねw