応援コメント

第193話 真王子と風間」への応援コメント

  • 知らぬが仏…。

    作者からの返信

    w

  • ガンの手術のため入院していたので未読の作品を流し読みしてしまってすみませんm(_ _)m

    作者からの返信

    大変ですね。
    お体に気をつけてくださいね。
    私の小説で楽しんでもらえたら幸いです。

  • 生きてました。本人別に困ってなさそうなんで放置してもいいですか?

    作者からの返信

    色々と事情がありそうですよ。
    もう少し見てやってください。


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    元老院側に生殺与奪権を掌握されているとはいえ
    敵に捕まった上、良いように顎で使われているのに
    風間潤志郎さんは能天気過ぎる気がします。
    まさかとは思いますが、催眠術や暗示をかけられて
    本人が知らない内に日本の機密情報を喋らされているか
    最悪死にたくないと寝返っているかもしれません。
    いずれにせよ、反省していないと思うので
    仮にジーストリアから無事に帰国出来たら、
    上司である大和総理と須木梨環境大臣の2人に
    激しく激昂して怒り狂っている演技をして貰って
    風間潤志郎さんを精神的に追い詰めるお説教ドッキリか
    帰国後に壁野真王子さんの正体を教えるドッキリをして
    ドッキリ大成功のプラカードを出して欲しいです。
    風間潤志郎さんは、慢心ダメ絶対を叩き込む為
    ◯鬼さんに◯島平八さんと2🆚1で闘わせて
    探索者として精神面を1から鍛え直しましょう。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    ドッキリww

  • ウザい位に自信家だけど、こう言う部分のせいで捕まったのでは?そんな気がする

    あと配信業を遊びとかほざいてるけど、だったら君も配信しながら探索してご覧?両立する事の難しさを体現もしてる仕事だから

    作者からの返信

    ああ、正論が……。

  • もう放置で良いんじゃないかな?

    作者からの返信

    w

  • ホントにつかめてる?

    作者からの返信

    本当にそうですよね。

  • 助ける必要無いな。奢ったゴミじゃないか。

    作者からの返信

    印象悪いですよね。

  • 君も憧れてる鉄壁さんですよ…!(小声)

    作者からの返信

    w