応援コメント

第192話 風間に会えた」への応援コメント

  • 出る事は異常に簡単です。アレが存在しますしw
    けど確かに何を隠してるのか気になりますし、其処を調べてからでも遅く無いのでしょうかね? 隠してるのがゲッター線みたいなのだったら笑えないけど(苦笑)

    作者からの返信

    アレのことはしぃーー!
    ご内密にw

  • 男の娘か鉄壁さんハーレム入りかな・・・ふむ有りだな

    作者からの返信

    ありで良かったw

  • 風間ちゃん、そっち枠だったのか〜。

    作者からの返信

    ですねw

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    風間潤志郎さんが無事で良かったです。
    黙示録ですが、本当に解読していいのか気になります。
    最悪解読したら、SSS級ダンジョン終焉の復活を止める所か
    異世界からSSS級ダンジョンをこの世界に召喚するか
    この世界に存在する全てのダンジョンが
    SSS級ダンジョンになってしまう
    世界滅亡の危機が訪れそうです。

    作者からの返信

    黙示録は不安になりますよね。
    果たしてどんな書物なのでしょうか? 今後の展開にご期待ください。

  • パパの日記では…?

    作者からの返信

    どうでしょうか?
    今後の展開にご期待ください。

  • 鉄壁さんのことは、知ってるのかな?


    配信に乗せたら一発で解読してくれそうだ。(中二な人達が)

    作者からの返信

    今後の展開にご期待ください。

  • 風間は新たなヒロイン…⁉︎(違)

    作者からの返信

    そうかもしれませんw