応援コメント

第191話 スカウト」への応援コメント

  • ライノマンにやられる悪の秘密結社としか…w

    作者からの返信

    w


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    情報漏洩したのは壁野さんが変装した偽物とはいえ
    ジーストリアが魔炎石の採掘場所だという機密情報を
    大和総理に知られたのはベロファーです。
    よくあれだけの大失態をやらかしたのに
    ベロファーは収容所へ強制収容されずに
    首領の座に平然と座っていられるなと感じました。
    自分よりも強いから泥使いは従うのかと思っていました。
    壁野さんが卑怯とか鏡を見て戯言を言っていますが
    重要な話ではないので無視して忘れましょう。
    風間潤志郎さんが心身共に無事でいるのか
    俺を自由にしろ状態になっていないか気になります。
    こうなると上層部が全員エルフで構成されているか
    そもそも人の形をしているかさえ疑わしいです。
    元老院全員とジーストリア島上層部は
    特撮界の巨匠であるお2人へ謝罪するか
    事の次第によってはオールライダーキックか
    オールライダーブレイクと光線技の一斉発射で
    野望を完全粉砕されて欲しいです。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    東映さん、今です!
    ベロファーに制裁をw

  • 罠と言う可能性も有るのでお気おつけて

    作者からの返信

    ですよね。

  • 会わせると言ったけど無事にとは言ってないし、何かしらな罠でも仕掛けてそうですねー。 だって卑怯な手段が大好きな組織ですし

    作者からの返信

    そうなのです。
    卑怯が大好き……。

  • この手の組織は本当に頭が悪い
    本当に正義ならばコソコソせずに堂々とやれば良い
    そして自分たちの言う正義のためならどんな行為でも正当化する
    テロ組織の典型ですね

    作者からの返信

    まさにそれです!

  • (自分達にとっての)正義の為なら手段を問わない。
    それは狂信者集団、テロ組織と何ら変わらない。

    ベロ腐ァーはホームだからと余裕ぶっこいているようだけど、また返り討ちに遭う姿が目に浮かぶ。

    作者からの返信

    腐ってるw

  • 典型的な小物(笑)ヒーロー感も貴族感もゼロなんですが。

    作者からの返信

    いや、本当にそうですよねw

  • まぁ、正義の味方も悪を倒す為なら街を破壊したり大爆発を起こしたりするし…(震え)。でも、秘密基地ではあるけれども、正義のじゃなくて悪のが頭に付く奴では…?

    作者からの返信

    ああ、ヒーローの闇がw

  • どう見ても悪の組織の収容施設なんですが本当に風間はいるのでしょうか……?

    作者からの返信

    悪ですよねぇ。

  • 何が広がってるのやら。

    作者からの返信

    今後の展開にご期待ください。