応援コメント

第190話 新しい仲間」への応援コメント

  • つまり黒いチューリップは味方かなおかつエルフ版くノ一で良いのかそして普段は野菜を売ってると鉄壁さんの組織だけで世界征服出来るじゃねと思ったそのうちマフィアも手中に収めそうだ
    ※マフィアは日本でゆうとヤクザみたいなもの

    作者からの返信

    想像は膨らみますよね!
    鉄壁さんの組織はどこまで広がるのでしょうかw

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    その内人間よりもエルフの方が壁野さんに信頼されて
    沖田衣怜さん等の大切な人達と一緒に
    エルフ達の世界へと旅立ってしまいそうです。
    元老院が壁野さんを勧誘しに来ました。
    ベロファーは収容所行きになっているので
    今の首領が誰なのかは分かりませんが
    新しい首領になっていた場合菓子折りを持って来て
    壁野さんとコルさんや華龍さんに
    前任者の失礼な態度を詫びて欲しいです。
    ベロファーはベルギー産の高級チョコレートや
    高級ワインであるロマネ・コンティを
    日本国民全員分を自腹で購入して
    日本へお詫びをさせたくなります。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    まさかのロマネw
    謝罪がお洒落だ。
    でも、それくらいして欲しいですよね!

  • 凄いですねエルフパワーは……
    でもコレも鉄壁の勇者の功績ってんだから影響力が凄まじいですよねー(苦笑)

    作者からの返信

    本当に勇者はすごいw

  • 鉄壁さんが一声発しただけで、エルフがアリンコみたいに大集合するのだろうか。

    作者からの返信

    するかもw

  • エルフ組織、巨大化し過ぎぃ。野菜は旨いんだろうけど。
    え〰、また元老院?懲りないなぁ。

    作者からの返信

    本当に懲りないですよね。
    ただ、様子が少し違うようですよ?

  • 野菜🥬売りのエルフ🧝‍♀️w
    鉄壁様と一度会ったことがある
    鉄壁様と一度目が合ったことがある
    鉄壁様と同じ世界に生きている
    生き神様みたいな扱いw

    これで調査が捗りそう

    そう来たか、あくまで真王子をスカウト、鉄壁さんじゃないよ

    作者からの返信

    本当に生き神様ですw

  • いつの間にかこんなに組織が大きくなるとは・・・。壁の実力者と呼びたい。

    作者からの返信

    上手すぎ!

    「壁の実力者」

    座布団3枚!!

  • いつの間にか鉄壁さん陣営が巨大組織になっていた…!

    作者からの返信

    w

  • 世界中のエルフが夜な夜な祭壇に野菜をw
    正面から来た元老院…違うだろう? どうか手下にしてくださいっていうとこだぞ?

    作者からの返信

    態度は大事ですよね!

  • 忍じゃ無かったけど、別のヤベーの来た!
    いや、居た!


    知らない所で増大してた、エルフ!

    作者からの返信

    ヤバイですよね。

  • その正体はエルフの諜報組織黒いチューリップ!味方で良かったです。そしてついに元老院が正面からスカウトに……?!

    作者からの返信

    はい。ついに来ました。