応援コメント

第188話 ベロファーは諦めない」への応援コメント

  • 何が精神的貴族なんだか。
    無駄にプライドが高いだけの、単なるチンピラ根性剥き出しの小僧じゃないか。

    作者からの返信

    おっしゃるとおりです。


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    ベロファーは世界の王様として君臨する夢があるようですが
    散々馬鹿にしていた庶民に敗北した挙句
    コルさんを人質にして偉そうにしていた直後
    庶民に出し抜かれて機密を大和総理に把握された挙句
    泣いて逃げる人間に従う人間はいないと思います。
    ベロファーが元老院の首領だとは思えない情けない姿を
    元老院と学園の生徒や教師達に見て貰えないのが残念です。
    絆を愚弄したベロファーは壁野さんの壁パンチと
    ドラえもんズの親友テレカの合体攻撃で倒された後
    華龍さんの中華料理店を馬鹿にした謝罪をして欲しいです。
    元老院の首領は仕事がかなり忙しくて大変でしょう?
    だから収容所での優雅で楽しい休暇を満喫して下さい。
    長文失礼致しました。





    作者からの返信

    本当にベロファーには、厳しい環境を満喫して欲しいですよね。

  • やっぱ精神的貴族()のやることは違うなぁ!だって精神的貴族()だもんなぁ!チャンネル登録者が0人でも精神的貴族()なら平気なんだろうなぁ!だって世界の王になるとか言ってるもんなぁ!笑わせんな。

    作者からの返信

    ですよねw


  • 編集済

    ベロファーはたしかに配信もしてないし情報漏洩もしていない。でもさー、島に内緒で炎魔石鉱山発見して、勝手に採掘してたよね?。日本からの留学生風間を、島には死亡報告して、実際は奴隷化してたよね?。この場にいたベロファー一味も同罪でしょ。しかも元老院も関わってるわけで。

    作者からの返信

    そういうことですね。

  • 容赦ないし隙もない。これぞ鉄壁さんということか

    作者からの返信

    はいw

  • 約束を守らないからこうなる(笑)

    作者からの返信

    w

  • どんでん返ししたのは勇者殿でしたか…( `・ω・) ウーム…
    これは日本帰還の日が近いかなー…

    作者からの返信

    今後にご期待ください。

  • このまま採掘工場まで生配信してやればいいのにw

    作者からの返信

    滅亡まで一直線。

  • 華々しくゼンカモンになったなぁ?
    というかこいつてめぇの足元すら支配できてないじゃんwwwww
    精神的貴族(笑)

    作者からの返信

    本当にどうしようもないです。

  • 約束は守りましょう。

    作者からの返信

    ですよねw

  • ふふふ私から逃げ切れると思わないことねと言うかこのまま処分してもらってそこから死霊として扱おうかしらその方が良さそうだな

    作者からの返信

    w

  • 猫を虐めていたジミーは実際に動物愛護法違反だったけど、ベロファーは完全に冤罪で草www

    作者からの返信

    確かにw