応援コメント

第187話 完全敗北」への応援コメント

  • 環境大好き小泉ムンみたいなお笑いキャラやね。

    作者からの返信

    お笑いキャラを見ると笑ってしまいますよね。
    つまり、お笑いキャラはお笑いに特化したキャラなのです。

  • 高潔な『黄金の精神』もねーくせに精神的貴族騙るんじゃあないッ!
    所詮おめーは敗北者じゃけぇな

    作者からの返信

    ですよねw
    でも、ちょっとだけ深紅の秘伝説かもしれませんよw

    編集済
  • 勝ったかな?
    でも「〇〇に勝って〇〇に敗ける」って表現も在るし、何かしらなどんでん返しされそう

    作者からの返信

    どうでしょうか?
    お楽しみに!

  • 精神的貴族てそれだと何も無いけどだから鉄壁さんに負けるのだよとゆうかチャンネル登録者数でも誰も勝てないようなメインチャンネル方は1億越えサブの鉄壁ちゃんの方も100万人は超えてるはずだからそれを合計しても誰も勝てないな

    作者からの返信

    そのとおり!
    圧倒的に上回ってます。


  • 編集済

    ベロファーと同じ様な思考をしている輩って、21世紀の今日でも、とある世界的宗教の信者にはそこそこいるからなぁ~

    ひょっとしたらベロファーもその信者だったりねw

    作者からの返信

    コメントいつも嬉しいです。
    ありがとうございます。

    念のため、コメントさせていただくのですが、私はプロを目指しております。
    よって、特定の宗教、企業、政治、人種に対して言及することは絶対にありません。
    ヤクザなども創作の範囲内です。

    とはいえ、興味関心が非常に高いことなので、すごく反応してしまいます。
    また、関心の強いジャンルなので、作品内に出てしまう可能性があります。その時は注意していただけたら嬉しいです。速攻で修正しますので。
    よろしくお願いしますね。

    編集済

  • 編集済

    全くこれだから図体や自尊心ばかり大きい
    精神がお子様の相手は疲れるんですよね。
    ベロファーは貴族である事や
    自分が片井さんよりも優雅な食事をしていると
    意味不明な自己主張をしていますが
    片井さんに敗北した事実は覆りません。
    ベロファーは中世で記憶が止まったとしか思えないです。
    幽☆遊☆白書の蔵馬が作中で言っていた
    切り札は先に見せるな、見せるなら更に奥の手を持てを
    片井さんは実践していると感じました。
    コルさんを人質にした事と小物な台詞で
    個人的にベロファーはカリスマブレイクして 
    ボスキャラからチンピラになった様な気がします。
    大和総理と片井さんがベロファーを罠にかけて
    出し抜いた瞬間スカッとしました。
    個人的に大和総理には年季が違うのだよ若造と
    ベロファーに言って欲しいです。
    今回の大失態でベロファーはギーベイクに
    粛清されてしまいそうです。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    嬉しいコメントをありがとうございます!
    蔵馬のセリフはまさにって感じですよねw
    スカッとしてくれて本当に嬉しいです。その感想をもらいたいがために書いてますw

    粛清の考察は面白いですね!

  • どう見ても負けてるんですよね!風間の身柄は……?

    作者からの返信

    今後の展開にご期待ください。

  • あーー言いながらじゃないと時間止まらないんだよね?これ、時間止まってる?

    作者からの返信

    ギリギリ叫んでるので、なんとか。


  • 編集済

    タトゥー入れたり鼻唇舌にピアスとか、そんな悪役自滅キャラは数多い。
    そんな中で舌にタトゥーですと?←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノアーッハッハッハ

    作者からの返信

    笑っちゃいますよね!

  • このきたならしい阿呆がァーーーッ‼︎って言いそう(ディオ並感)。

    作者からの返信

    めちゃくちゃいいそうw

  • やれやれだぜw

    作者からの返信

    グレートですよね!

  • 心が折れてんのよ。

    作者からの返信

    もう自明。

  • これだからDTは(笑)

    作者からの返信

    w