応援コメント

第179話 4人でコラボ配信」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    ブラックス先輩?探索者として強くても
    コルさんは可愛いらしい乙女なんです。
    乱暴な発言をしたり暴力を振るうのはやめましょう。
    リーダーの素質はブラックス先輩にはないと感じます。
    壁野さんを除いて精神的に未熟な学生なので、
    自分の実力を過信しても仕方がないですが
    リーダーは自分の実力を過信して闘う人間ではなく
    冷静沈着な思考と的確かつ迅速な判断力で
    仲間が安全に闘えるような指示をしたり
    強い敵が現れたり僅かでも危険を感じたら
    撤退を選択出来る人間がなるべきだと思います。
    長文失礼致しました。


    作者からの返信

    ブラックスはリーダーに不向きですよね。
    おっしゃるとおり、資質にかけるかもしれません。やっぱり、リーダーはみんなのことを考えないとですよね。

  • ブラックス先輩、大活躍!
    引き立て役として。

    作者からの返信

    w

  • 〉ブラックス様は今日もかっこいいです。銀髪は近づくな
    そもそも近付いたって事実は無いですよねーw


    〉先輩♂の無様さ
    ほら…ね?想い人(爆笑)が傍に居るから(*´艸`*)

    コレを日本で嫁さんが視聴した場合、帰ってきた時の対応が怖いですね?(汗)

    作者からの返信

    張り切っちゃったんです!
    いいとこ見せたいのは男のサガ。

  • 確かにブラックスがいなければ退却していたわけですから影の功労者ですね……!(笑)

    作者からの返信

    そうなんです影の功労者w

  • 相性が悪かったと言えばそれまで
    と思ったが相性見破れんようじゃやっぱ弱いわ(゚д゚)

    作者からの返信

    かもしれませんw

  • これは鉄壁ちゃん達が強いのかブラックス先輩が弱いのか良く分からん展開やなとゆかカエルに真正面から行くのはアカンよ鉄壁ちゃんが助けなければそのまま食われてたぞ

    作者からの返信

    本当にね。
    食われてましたよw

  • それを煽りと言う。

    作者からの返信

    的確w

  • うーん、ざまぁするほどでもなかった男、ざまぁするまでもなく散るw

    作者からの返信

    w

  • 黒い人、実際弱いからな〰。

    作者からの返信

    w


  • 編集済

    誤字報告
    以前として、彼の手がかりは少ない。→依然として、彼の手がかりは少ない。
    ですかね?
    黒い人終了のお知らせ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

    黒い人は終わってますねw