応援コメント

第178話 元老院では」への応援コメント

  • 小物のザマァはアッサリと終了致しました。

    作者からの返信

    ですねw


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    鉄壁さんがジーストリア学園内に潜入捜査している事は
    元老院に露見していないとはいえ厄介な事になりました。
    相手が元老院のような強くて賢い敵でなかったら
    壁野さんも自分の正体が元老院に露見する前に
    積極的な情報収集をして風間潤志郎さんを
    一刻も早く探し出して救出したい所でしょうが
    この先は更に慎重な行動が求められると感じます。
    ただでさえ元老院達の闘い方や能力の詳細が不明なのに
    ベロファーの力はかなり危険な能力だと感じます。
    こうも危険な気配のする情報ばかりだと
    魔炎石も想像を超える用途に使用されていそうです。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    魔炎石の使い方など、色々と考察を広げてくれているのがすごく嬉しいです。
    今後の展開に期待してくださいね。

  • 猫を虐める奴は全て敵ですから、奴の結末は必然でした。

    作者からの返信

    バチが当たったんですね。


  • 編集済

    〉「鉄壁さん。彼しかいないよ」
    ごめんなさい、シリアスな場面なんです。それは理解してるのですが、この一言で場にシリアルさんが顔出しちゃってるせいで笑えたw
    我等が勇者殿は敵側にも鉄壁「さん」なんですね?w



    その鉄壁さん、察知されてる事も織り込み済みだと思いたいけど、我等が勇者殿は基本的に脳筋で出たとこ勝負な人ですからね〜。たぶん考えてないでしょうな

    そうですね、もしタイトル付けるなら「でたとこプリンセス」ならぬ「でたとこプリンス」が妥当?

    作者からの返信

    嬉しいコメントをありがとうございます。
    この「さん」付けにはわけがありましてね。
    昔、悪魔くんってアニメがあったんですけど、その敵が「悪魔くん」って呼ぶんですよ。いかつい魔王みたいな敵が「くん」付けですからね。それがおかしくてw
    でも、妙にコミカルで印象深くて、どうしても自分の作品でもやってみたかったんです。ストーリー上で自然にできたのを自負しておりますw

    鉄壁さんが脳筋なのは笑うしかないですねw
    私の脳内がドラゴンボールなんですよ。なので、どうしても脳筋になっちゃいますね。鉄壁さんの思考は今後に色々とわかると思います。

  • いかん、鉄壁さんバレてる……!

    作者からの返信

    逃げてーー

  • 猫を虐めるというこの世界の3分の1を敵に回す所業をしなければ生きられたのに…w

    作者からの返信

    たしかに、敵は多いですよね。

  • 鉄壁ちゃんバレ掛けてるから逃げて

    あと動物愛護法違反のざまぁはスカッとした

    作者からの返信

    猫のたたりかもですね。

  • いや、唯一入学した風間が行方不明な時点で、日本と敵対してるでしょ。。。

    作者からの返信

    ですよねw

  • 「麻薬とポルノDVD、飲み屋の女への熱烈なメールか…問題無いな!ヨシ!」
    「でも猫虐めは大罪だ、失望したよ!」
    「生類憐みの令もそう思います!」
    「誰だ今の⁉︎」

    作者からの返信

    変な人混じってます!