応援コメント

第177話 栄華を探索」への応援コメント

  • だってばよってうずまきの忍者思い出したら笑

    作者からの返信

    私もですw
    もう、ずっと九尾の忍者が浮かびます。


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    ぬかるみに足を踏み入れると侵入者を感知するという
    片井さんも予想外の方法で見つかりました。
    しかし魔炎石を一体どこへ運んでいるのでしょうか?
    有りそうな理由は、爆発する性質を持つ魔炎石を利用した
    魔導兵器や魔導ロボットのような兵器開発
    もしくは魔炎石が爆発する際に膨大なエネルギーが生じて
    その膨大なエネルギーを日常生活に使用する為に
    必要な国が購入しているのかもしれません。
    元老院の所属メンバーは手強い実力者が揃っている上に
    鉄壁さんが潜入しているのは把握されたでしょうから
    壁野さんが鉄壁さんである事が元老院へバレないように
    この先更なる注意を払うべきだと思います。
    今回泥使いが50倍に強化した魔法壁を破壊したり
    壁野さんの100倍魔法壁を押し返したりする実力や
    100倍魔法壁での壁パンチを喰らっても倒れない姿を読んで
    正直オメガツリー以来の強敵が漸く出て来たと感じました。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    魔炎石の考察が鋭いです!
    色々と考察しちゃいますよね!

    元老院は強いですよ!
    白熱バトルにご期待ください。

  • 元老院めっちゃ強い…これがおってダンジョン封鎖とか必要だった? ジェットレディーさんいたら余裕で勝ってたわw

    作者からの返信

    そうなんです。
    めっちゃ強いです!

  • 動物愛護法違反を確認即座にざまぁを執行して下さいそれも処刑レベルのざまぁを

    作者からの返信

    本当にね。
    ざまぁ必須レベル。

  • 鉄壁の勇者の本気なら確実に殺害してただろうし、現場を混乱させるって意味でも撤退は推奨行動でしょう。 良質な情報も入手したし


    この入手した情報が何を意味するか、じっくりと考えないと面倒な事になりそうですね?


    〉ジミー
    成仏してくれ…

    作者からの返信

    色々とわくわくしますよねw
    ジミーは本当にどうしようもないです。

  • なんでもいいけどちゃんと靴チェックしとけよー
    粘土付いてたりしそうだぞ

    作者からの返信

    おお!
    するどい!
    やってると思います。行間で。

  • 動物虐待が昂じて人間に手出しする前に拘束されて良かったですね。
    (表向きのコメント)

    作者からの返信

    それはあるかも……

  • 何の罪も無い警備員が…と思ったが、猫虐めは大罪ですね。コレはしゃーない。

    作者からの返信

    w

  • 鉄壁さん並みに強い奴らがうじゃうじゃいる!

    作者からの返信

    はい!
    ワクワクする、のは私だけ?

  • 猫の祟りだってばよwww

    作者からの返信

    かもしれませんw

  • おっとこれは悪手だったのでは? 警備員が白だと分かれば、つまり侵入者に変身能力がある事がバレてしまう事に・・・

    作者からの返信

    どうやって白とわかるかの工程が問題ですね。 
    相手が白とわかるくらいのレベルなら何をやってもバレる可能性があります。一般人には特定が不可能なレベル。
    個人的には片井の素顔がバレることが問題かもしれません。
    深掘りすると、完璧な変身能力って相手にとって脅威しかないんですよね。誰が誰に化けているかわかりませんからね。なので、変身能力を所有していることを知られるより、誰なのか? が大事なのだと思います。
    続きにご期待ください。

  • なるほど、魔炎石の鉱脈があったんですね。それを発見した風間が捕まったと。しかも元老院が関わっていたんですね……!

    作者からの返信

    そうなんです!
    これからどんどん楽しい展開になっていきますよ!