応援コメント

第176話 不思議な出来事」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    太っちょな警備員ものっぽな警備員も2人して
    だらしなくてやる気のない勤務態度と
    救いようがない程に醜悪な性格の悪さです。
    太っちょな警備員の来世は、猫の爪を研ぐ為のグッズや
    猫のトイレに敷く砂にでも生まれ変わって欲しいです。
    ジミーは猫型魔族がいる魔族の国へ強制送還しましょう。
    S級ダンジョン栄華には何が隠されているのか気になります。

    作者からの返信

    ちょっと勤務姿勢がねw

    ジミーはどうなるのでしょうか?
    続きにご期待ください。

  • S級なのに、何という雑な扱い。
    それも相まって、容易く侵入できたんで良いけどね。

    作者からの返信

    公式発表はA級なんですよ。
    なので目立たないようにしてますね。

  • お互いのアリバイを立証しそうだから微妙かもしれない…逆に二人とも信用されない可能性もあるけど。

    作者からの返信

    揉めちゃいますよね

  • 楽しい楽しいダンジョン探索の始まりだよー♪

    さぁってと、どれ位の情報を獲られますかね?このダンジョンで

    作者からの返信

    ご期待ください♪


  • 編集済

    鉄壁ちゃん容易くS級ダンジョンに侵入かいや何処でもダンジョンがチート過ぎるだけか

    あと性描写のとこの追記でなろうのRー18のサイトなら何の問題も無いので利用の検討をしてみてはどうでしょうかあとなろうとは別ですがRー18のタグを付ければ問題ないサイトも有りますので一応お知らせしときます
    おそらく規約の範囲以内なら大丈夫そうかなと思ってるので何処まで良いのかは分かりませんが( ̄▽ ̄;)
    長文失礼致します

    作者からの返信

    ノクターンとかは、そういうのを求めている人だと思うんですよね。なんというか、今作は気軽に読める冒険活劇として、それでいて男性が読んで面白いと思えるような小説として書きたいと思っているんですよ。
    なので、なんとか一般向けとして書きたいですね。PVの推移を見ながら、色々と判断していきたいと思います。ご意見ありがとうございます。

  • その時、不思議な事が起こった!

    作者からの返信

    バイオライダーに変身!

  • やっぱり偽装スキルを使った鉄壁さんでしたね……(笑)

    作者からの返信

    バレましたかw

  • 世にも奇妙なものがたり。by鉄壁

    作者からの返信

    コルがサングラスかけて案内人をするそうですw

  • 警備の意味がねぇw

    作者からの返信

    て、鉄壁さんがすごいんですw