応援コメント

第164話 デザイアの下着」への応援コメント

  • 島に行き来する業者は全ての端末をチャックされるらしい。
    チャックではなくて、チェックではないでしょうか?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • 「ちょっと位良いじゃないか」という軽い気持ちが、身の破滅。
    現実でもそんなもの。

    作者からの返信

    w

  • 同じ日本から来た先輩がいると出発するときに教えられたのでご挨拶に伺いました。でいいでしょう。いたのは間違いないし、どうなったかの情報は漏れないことになってるんだから。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    ただ、それだとやや積極的なんですよね。| 真王子《まおこ》はその辺を危惧したのだと思います。


  • 編集済

    壁野さんには、貴女より身も心も綺麗な女性達が
    日本で無事に帰って来るのを祈りつつ待っているので
    デザイアさんみたいな容姿端麗でも
    魂が汚れている女性には、まして小娘には興味がないです。
    情報漏洩に対する監視の厳戒態勢と処分の厳しさや
    強制収容所を設営しているのを読んで
    消息不明の風間 潤志郎は強制収容所内へと
    元老院が誰にも気づかれない様に秘密裏に建設した牢獄に
    幽閉されてしまっていそうだと感じました。
    情報漏洩に対する監視の厳しさや
    強制収容所を設営している時点で
    個人的に元老院は完全なる黒だと思います。
    壁野さんの正体が片井さんだと露見した場合
    元老院が与えた偽りの情報を鵜呑みにして
    学園の全教師や全生徒が敵になったり
    元老院に洗脳されて敵になったりすると
    片井さんでも教師達や約1名を除き生徒達を相手にしたら
    かなり苦戦を強いられると思います。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    色々と考察してしまいますよね。
    感想読めて嬉しいです!

  • なるほどね
    でも海の写真だけで情報漏洩てちょいと厳しすぎ無いか

    作者からの返信

    めっちゃ厳しいと思います。

  • 豚さんに真珠?
    着飾ってもゲスさは変わらないwww

    作者からの返信

    確かにw

  • まぁ豚の娘は放っておいて


    確信に迫る出来事でしたが、もしかして二度と出る事のないと言われてる場所に? だとすると此処の秘密、一気に入手する事も夢じゃないかも………但し小娘を撒く事が大前提ですが

    作者からの返信

    続きにご期待ください。

  • どうやって2年生と仲良くなるかが問題ですよね……

    作者からの返信

    ご期待ください。

  • 欲出し娘の下着も裸も見てしまった…もうお婿に行けない…()。

    作者からの返信

    ですねw