応援コメント

第174話 風間の生死」への応援コメント


  • 編集済

    ジーストリア学園の記録では死亡した筈の
    風間潤志郎さんの生存を確認できたのは良かったですが
    作中でも大和総理が言っていたような
    手段を選ばない残酷な拷問や洗脳をされていたり
    ガンダムシリーズの強化人間やサイボーグ009のように
    肉体を改造されている可能性もあります。

    作者からの返信

    ライダーマンのように右腕をアタッチメントに……。ネタが古いですがw

  • 芋虫状態って事はないよね…。

    作者からの返信

    こ、怖い……。
    なにかの実験に使われたり、拷問……。
    ひぃいい

  • なるほど青い飴ですか。確かにそれなら生きているのは確定ですね。

    作者からの返信

    そうなんです。

  • そう言えば在ったな〜そんな物
    すっかり忘れてました(汗)



    けど本当に口にしてるなら生存は確かだし、洗脳を含めた諸々の行為を受けてる状態なら行動不可になってても仕方が無いでしょうねー。 ダンジョンにハウス造ってダンジョン生活エンジョイしてる可能性は流石に無いだろうし(苦笑)

    作者からの返信

    エンジョイのパターンはそれはそれで面白いですよね。
    私が批難されそうですがw

  • 生きてる限りか、、、意識がないけど生かされてるとか、何らかの生体パーツにされてても、反応アリになりそうだね。

    作者からの返信

    怖いですよね。

  • そういやそんな飴有りましたね魔力さえ有れば位置がバレバレの飴が

    作者からの返信

    忘れた頃に飴なんですw

  • 位置特定する例の飴を使っていたからか、なるほど。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    まさかの飴です。