応援コメント

第173話 お久しぶりの片井ビル」への応援コメント


  • 編集済

    大和総理へ確認した結果風間潤志郎さんが死亡したという
    ジーストリアの情報は偽りだという事ですが
    風間潤志郎さんは確実に生存していると
    大和総理が確信している理由が気になります。
    今回どこでもダンジョンを使用する事により
    日本へと一時帰国した片井さんですが
    どこでもダンジョンを使用する瞬間と
    使用して出現した扉から出ていく瞬間を
    自室に仕掛けられた監視カメラに記録されて
    更に向かった場所が片井ビルの近くにある
    ダンジョンだと魔法により
    元老院側に居場所を探知されそうです。
    最悪片井ビルに攻め込まれてしまい
    ビルにいる全員を人質にされそうです。
    だからあまり多用しない方がいいと感じます。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    監視カメラについては| 真王子《まおこ》が入念に調べていると思います。絶対にどこでもダンジョンは見られちゃダメですからね。

  • 美少女のハァハァは癒し、子守唄。
    そしてHカップは夢とロマン…。

    お巡りさんコイツです!

    作者からの返信

    あ、私もヤバい。
    うっかりハァハァしてた。


  • 編集済

    まぁ嘘でしょねー
    洗脳されて使われてるかも知れませんし、其処の辺りは覚悟決めて行動した方が良いでしょう。 ヤバイ奴等の巣窟で捕まってるのだし

    それにしても総理の情報、ソロソロ世界が警戒するレベルに行きそうなのでは?(汗)

    作者からの返信

    結局、なにかに使われそうですよね。
    続きにご期待ください。

  • まあねえ…問題は状態と理由……

    作者からの返信

    ですよね。
    健康第一ですから……

  • Hカップ、つまりはHって事だな!(ぇ。
    総理は生きていると確信しているみたいですが、そうなると何処に居るんでしょうねぇ…?

    作者からの返信

    大きい胸は男のロマン……。

  • これはダンジョンに放置されているのでしょうか……?

    作者からの返信

    どうでしょうか?
    色々と考えられますね。

  • やっぱりかと言うかダンジョンの下層の方に放置されたでしょこれは

    作者からの返信

    続きをご期待ください。