応援コメント

第171話 どっちを選ぶ?」への応援コメント

  • まぁ片方のみを選べと言われれば断る選択肢

    けど誰かがコメントしてましたが、4人なら確かにフォローし合えるから楽といえば楽?


    〉ラーメン屋の汚れ
    あれねー何故か毎回掃除しててもなるそうだし、ならない所を調べて対処するしか無いのかも知れませんねー。私が行った事のあるラーメン屋は半々でしたし

    作者からの返信

    ラーメン屋の汚れはあるあるですよねw

  • よっしゃ!4人コラボ万歳\(^o^)/

    作者からの返信

    はーーい。
    平和解決ーー

  • HOMO

    作者からの返信

    今はそういうのはアリの時代です。
    なので、ブラックス先輩は……。

  • 「ボクはラーメンとチャーハンと餃子」
    王道!

    作者からの返信

    そうなんです!
    これで決まりっしょ!

  • チョロックスパイセン…w

    作者からの返信

    名前w

  • (ちょれえ

    作者からの返信

    はいw


  • 編集済

    いつも爽快感溢れる作品を読ませて頂いております。
    ブラックスさんは華龍さんをライバルだと意識していたり
    壁野さんやコルさんと仲良くなりたいのならば
    むしろ逆に4人でのコラボ配信をして
    自分と華龍さんの配信者としての実力差を見せた方が
    壁野さんやコルさんにアピール出来ていいと思います。
    確かに壁野さんの潜入捜査の主な目的は
    消息不明の風間潤志郎さんを探し出す事なので
    1か月も自由な配信が出来ないのは面倒です。
    コルさんと華龍さんの仲良くする姿が可愛かったです。
    ブラックスさん?壁野さんから夕食のお誘いを受けて
    内心ガッツポーズして喜んだりしていませんか?
    潜入捜査終了後壁野さんの正体を知って唖然としたり
    同性をデートに誘っていたのを知って
    悶絶する生徒達を見て見たいと感じます。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    仰る通りですね。
    4人のが効率はいいでしょう。
    それに内心ガッツポーズもね。
    もう、脳内が想像できますw

  • まさかの4人でのコラボかまぁその方が良いか

    作者からの返信

    まさかの全員ですw

  • 朗報:ブラックス先輩めっちゃチョロかった

    作者からの返信

    はい。
    彼は悲報かもですがw

  • 真王子(真王)、異性(同性)を誘う…ややこしい!

    作者からの返信

    たしかにw

  • 直結厨じゃないですか〰

    作者からの返信

    はーーい。
    脳みそ下半身〜〜。

  • ブラックスさん、墜ちましたねww。脳筋さんはさすチョロ。でも丸く収まって全て良し!

    更新ありがとうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    コロっと堕ちちゃいましたねw

  • ブラックスチョロかった……?(笑)

    作者からの返信

    即刻ねw

  • 意外とチョロいwww

    作者からの返信

    はいw

  • 2百万人だからって、ゲスが…

    作者からの返信

    ですよね態度がね