応援コメント

第170話 2年生の先輩」への応援コメント

  • 言うほど鉄壁さんって理屈で動いたことあるか?感情で動いて行き当たりばったりに対処してたことばっかりな気がする。
    …コイツにわかか?

    作者からの返信

    表面上の配信だけ見てるとそう感じるのかもしれませんよw
    内情は力技で解決なんですけどねw


  • 編集済

    〉理性ある行動
    そっか?行きあたりばったりが多いぞ?

    凄まじい適応力が目立つから勘違いされてるのかもだけど、基本的に鉄壁の勇者は脳筋族ですw


    〉コラボ先
    ぶっちゃけ両方却下な方向に進めたい程

    デッドオアアライブな生活なんぞ家族持ちの彼には不要ですし、交流の輪を拡げる事の意義を知ってる彼には1ヶ月とか有り得ないので

    なら敢えて此処は二人とのコラボを断り、中,下層で行き詰ってる人を選んだ方がバズりやすいかも?

    作者からの返信

    理解度が高すぎて笑ってしまいました。
    ぜひ、続きで確認してみてくださいね。
    キリンさんは鉄壁の勇者ではないですよね?

  • 答えは沈黙

    作者からの返信

    なるほど!
    続きで確認してみてくださいね。

    編集済

  • 編集済

    潜入捜査を進める為に有益なのは壁野さんやコルさんが
    ブラックスとのコラボ配信をする事ですが
    自分のダンジョン配信の価値が薄れてしまうから
    他の配信者とのコラボ配信を1か月間禁止するとか
    正直に言って他人とコラボ配信をした位で
    自分の配信の価値が薄れるのを気にする
    自分の配信者としての実力に自信がない人間と
    2人にはコラボ配信をして欲しくはないです。
    ブラックスは理に適った行動をする人間だと
    そんな風に片井さんの事を評価していました。
    もしも片井さんがそんな人間だったならば
    内部構造が詳細不明で生きて帰れるかも分からず
    S級ダンジョンの攻略をしたりしないと思います。
    理屈とか常識とか関係なく人間には
    危険でも逃げたら一生後悔するから
    逃げられない時が必ず来ます。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    ブラックスはちょっと性格に問題がありそうですよね。

  • 脱字
    「俺には夢がある。将来はミスター鉄壁とコラボがしたんだ」
    →したいんだ

    どっちとコラボするかと言われたら華龍かな

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます。
    修正しました。

    | 華龍《ホアロン》選択ですね。
    彼女のが楽しそうですもんね!

  • 難しい質問だ

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    意外と難しいんですよ。


  • 編集済

    美少女3人の方が数字取れるし、この時点で男とコラボとか利益薄い。こっちの方が上になってお願いされる形ならセーフだけど下から申し込む形は良くないね。

    作者からの返信

    現実的w

  • 華龍かなぁ。
    明るく振る舞っているが、結構強かな一面もあると見た。

    ブラックスは第一印象だけど、仕切り屋タイプ。
    二人を踏み台扱いする気満々のような気配がする。

    逆にこちら側からざまぁしながらステップアップするなら、ブラックス。

    作者からの返信

    | 華龍《ホアロン》の見たてがいいですね!
    鋭いです。

  • 華龍です😉

    作者からの返信

    はい。| 華龍《ホアロン》に2票目ですね。

  • 4人で会話うまく回っているんですから、4人コラボすればいいじゃないですかwww

    作者からの返信

    正論だと思いますw

  • なんとなく行方不明な人を知ってそうだし鉄壁さんのファン。だけど制限が厳しい男の子か、何か危なっかしいけど楽しそうな女の子か…まぁ選ぶとしたら…だよな!

    作者からの返信

    可愛いは正義でしょ?w

  • フムフム華龍ちゃんかな
    さすがに男子とのコラボは避けた方が良いなまぁ鉄壁ちゃんも中身は男性だけどw下手に男子とコラボするとやばいからな色々と

    作者からの返信

    たしかに、やばいそうw

  • 現実的にはブラックス。

    作者からの返信

    わかります

  • 普通に考えればブラックスだけど心情的には華龍ちゃんも捨てがたいですね……(笑)

    作者からの返信

    悩みますよねw