応援コメント

第168話 美少女2人で生配信」への応援コメント

  • よ~し、計画通りだ!

    作者からの返信

    ですねw


  • 編集済

    誤字報告致します。コメントは心配の荒らしとなっています。
    コメントは心配の嵐だと思います
    壁野さんは、弾性防御の反動を利用する事により
    弱点の目玉を剣で貫通してボスを倒す事に成功しました。
    壁野さんが防御魔法を使用する姿がカメラに映ったり
    生徒達か配信する為に使用中のカメラを通して
    元老院が秘密裏に生徒達を監視していた場合や
    元老院がダンジョンへ監視カメラを設置していた場合
    今後かなり厄介な事になりそうだと感じます。
    巨乳の女の子が好きな気持ちは理解しますが
    コルさんと壁野さん2人の配信を微笑ましく
    暖かい気持ちで見守りながら応援して下さい。
    壁野さんが女の子の様にテヘッと可愛くとぼける姿を
    日本にいる人達が見たらどんな反応をするのか気になります。
    僕の予想は、暫く脳が映像を理解するのが遅れて
    30分後位経過後大爆笑するか唖然としてしまうと思います。
    鎧塚古奈美さんが片井さんに内緒で鑑賞会を開催して
    潜入捜査中の誰にも知られたくない黒歴史を見られて
    片井さんが怒りを爆発させながら止めようとするか
    余りの恥ずかしさに現実逃避してしまいそうです。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    日本の人たちの反応、面白いですね!
    想像したら笑ってしまいました。
    それはあるかもしれませんね。
    みんなは| 真王子《まおこ》のファンになってるかもw

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • 其処の黒髪、今を時めく鉄壁さんなんですよねー…

    これは日本帰還時の会話が楽しみだw

    作者からの返信

    ですねw

  • バウンドをもっとうまく使いこなして跳ね回りながら攻撃できるようになれば鉄壁さんとはばれまい…。

    作者からの返信

    想像するとかっこいいですよね

  • モロ中継されてるやん

    作者からの返信

    モロですw

  • 撤退と見せかけて不意打ちで一撃とは…!防御魔法だけじゃなく普通に剣でもやっていけそうな鉄壁さん。

    作者からの返信

    いけそうですよねw

  • 鉄壁ちゃん早速やらかすと・・・こりゃあとがヤバそう

    作者からの返信

    早速やってますw

  • これはとんでもないことをやらかしましたね……!(笑)

    作者からの返信

    やっちゃいましたねw