応援コメント

第167話 コルと生配信」への応援コメント

  • B級…。ボロ出しそう

    作者からの返信

    w


  • 編集済

    いつも爽快感溢れる作品を読ませて頂いております。
    自分の配信チャンネルを作っただけなのに 
    神様へ生まれた来た事を懺悔する姿を見ると
    確かにコルさんは配信を行う事により
    精神力をかなり鍛える必要がありますね。
    貴女は性格が優しくて容姿も可愛い上
    探索者としての実力もこの先更に強くなれます。
    デザイアさんが自分の配信チャンネルの登録者数が
    120万人だと偉そうな態度で自慢していましたが
    授業中にアービド先生を何度も脅迫したり
    探索者授業の成績1位を掠め取った様に
    全員ジーストリア学園の教師や父親の会社の社員を
    自分の配信チャンネルに登録をしなければ
    お父様に言って貴方を解雇させますわよと脅迫して
    登録者数を120万人にしたと邪推してしまいます。
    デザイアさん本人の為にも学園の平和の為にも
    デザイアさんの無駄に高いプライドと強すぎる自尊心を
    無慈悲かつ情け容赦なく徹底的に粉砕すべきだと感じます。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    デザイアは本当に困ったちゃんですよね。
    ざまぁにご期待ください。

  • プリティでキュアキュアな二人w

    作者からの返信

    w

  • そう言えば其処のダンジョンモンスター守秘義務とやらで漏れないよう、情報統制されてるんじゃ在りませんでしたっけ? だとすると今回の配信、釣りの意味合いも含まれてるのかも

    作者からの返信

    ダンジョンは地下なので、どの国もある程度共通ですね。
    学園に申請をすれば探索は可能です。

  • コルちゃんと鉄壁ちゃん頑張ってください!!あとヨクダシの娘には制裁と言うなのざまぁをお待ちしてますm(_ _)m

    作者からの返信

    ご期待ください。

  • はわわわわわわ。
    コルちゃん、路線が決まりましたね!
    戦闘中は言葉少なに無双するギャップとか、もっと要素を詰め込もう。

    作者からの返信

    詰め込んでいきますね!

  • 初配信の掴みはバッチリですね!やっぱり美少女(笑)2人は強い。コルちゃんもがんばって……!

    作者からの返信

    可愛いは正義ですからね。

  • ココにキマシタワーを建てよう…で良いんだろうか…?

    作者からの返信

    w

  • コルちゃんと真王子と初配信!挨拶迄で200人となかなかの人気ですね。最初のつかみは上々ですね。この調子で、デザイアを追い抜いちゃえ~。コルちゃん頑張ってー!

    作者からの返信

    応援嬉しいです!
    コルも大喜びですよ。