応援コメント

第166話 コルは鉄壁さんの部屋に行く」への応援コメント


  • 編集済

    壁野さんの部屋へ入室する際のコルさんのリアクションが
    転校先で出来た友達の家へ遊びに行く時の反応に見えます。
    コルさん貴女は婚約者の家へ挨拶しにでも行く気ですか?
    今回のジーストリア学園潜入捜査終了後
    コル・アレクバナ・パブロバァさんと
    鎧塚古奈美さん&沖田衣怜さんによる
    穏やかで和やかな話し合いが起きそうな気がします。
    コルさんそんなに深く悩まなくても大丈夫ですよ。
    言われた相手の気持ちも考えずに喋る
    デザイアさんの言葉は全く気にする必要ありません。
    貴女の方が人間としても探索者としても優しくて強いです。
    親の権力で自分の姿を取り繕う事しか出来ない
    箱入り娘であるデザイアさんより遥かに立派です。
    コルさん貴女も鉄壁さんのファンでしたか。
    壁野さんが鉄壁さんだと知ったらどうなるか気になります。
    壁野さんが可愛いと言う度にベッドの上で
    転がるコルさんの反応が可愛らしいです。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    コルさんの理解者がいてくれて嬉しいです。
    転がるの可愛いですよね!
    自分も好きです。

  • 真央と真央子のカップリングもワンチャン…偽装使えばなんとか…無理か?

    作者からの返信

    w

  • うー…んまぁ取り敢えずだ、帰還したら嫁さんから搾り取られる事を覚悟して下さいな?


    と、ちょいと脅してみたくなるww

    作者からの返信

    どんな顔するでしょうね。
    泣くかもw

  • コルはコミュ障で感情表現が斜め上!
    でも実力は本物。
    自信を付けたら化けるタイプと見た。

    作者からの返信

    そうですよね。
    きっと見違えるはず。


  • 編集済

    コルちゃんが真王子のベッドで云ってるそばからゴロゴロするシーン、笑いが止まらんwww
    相変わらずコルは可愛い!😂

    作者からの返信

    そうなんです。
    コルは可愛いんですよ。


  • 編集済

    コルちゃんの性癖が歪んだwと言うか下着にも偽装掛けとけ人が来る時だけで良いからさ
    てか女子寮に男物の下着有ったらダメでしょ

    まぁヨクダシの娘じゃないだけましかあやつなら瞬時にSNSに乗せそうだなまぁその前に顔が赤くなるかな

    作者からの返信

    | 翼山車《よくだし》の娘ならなんか汚いことやりそうですよねw
    まぁ、学生寮なんかには来ないと思いますが……。

  • コルちゃん墜ちていますね……(笑)

    作者からの返信

    はい。完全に

  • 寝ているときの匂いは男性…それに惹かれるってことはつまりw

    作者からの返信

    w

  • 彼氏(自分自身)かな?

    作者からの返信

    なんと特殊性癖なw