応援コメント

第163話 女生徒の日常」への応援コメント


  • 編集済

    壁野さん。無自覚にアービド先生の上を行く斬撃を放つのと
    授業機材を大量に破壊するのはやめましょう。
    学生時代へと戻ったかの様に振る舞う姿が新鮮です。

    作者からの返信

    ついつい、やっちゃう壁野さんw

  • 取り敢えず鉄壁さんや、バリバリ最強No.1をやってた子の常識を壊すのは良いけど、その子を日本に持って帰っちゃ駄目よ? 嫁さん候補が増えるのは良いけど、愛人枠を狙ってるエルフ達が凄い事になるからw

    作者からの返信

    なんというぬーべー感w
    お持ち帰りはどうでしょうか?
    想像におまかせしますw

  • 任務遂行より、正体がバレるのを誤魔化す為にリソースを奪われる…。

    作者からの返信

    それはあるかもしれません

  • 真王子ちゃん、ピンチw

    作者からの返信

    ですねw

  • だめだこのままだとコルに鉄壁なのが2つの意味でバレてしまう

    作者からの返信

    w

  • いかん、このままでは鉄壁さんだとバレてしまう…⁉︎

    作者からの返信

    ドキドキしますよね。
    二重の意味でw

  • そりゃあS級よりも上ですよね(笑)そしてコルちゃんに男とバレそうで怖い……!

    作者からの返信

    次回、お楽しみにーー

  • 鉄壁ちゃん今は女子なのだから男子の方はアカンよ
    デザイアああヨクダシの娘かさてどんなざまぁになることやら

    作者からの返信

    今後の展開にご期待ください。

  • 教師の上を行く生徒。

    作者からの返信

    振り切ってますね