応援コメント

第165話 2年の校舎に行く方法」への応援コメント

  • 豚笑女は本当にカマッテちゃんで鬱陶しいなぁ。
    しかし『立って居る者は親でも使え』と言うから、精々有効活用してやりましょう。

    作者からの返信

    ですねw
    使わないと損です。

  • なるほど配信かなら鉄壁さんの視聴者を鉄壁ちゃんに送れば大丈夫だなあと日本にいるメンバーに新チャンネルの登録をお願いすれば良い
    あと鉄壁ちゃんが顔出しするなら鉄壁さんの歳の離れた妹とすれば良い鉄壁さんの会社のメンバー以外w

    作者からの返信

    それすればすぐに登録者が爆上がりしますね!

  • なんでS級より優れた剣術があるのに無能だと思われたんだろう?今更だけど更に疑問が深まった。

    作者からの返信

    赤木たちの話ですかね?

    それは彼らが攻撃に徹して目立ちたいからですね。
    片井は、役割り分担でアシスト援護、と命令されていたんですよ。なので、彼は赤木を目立たせることが配信にとって有益だと思っていたんですね。

  • はぁ……鉄壁さんや、情が篤いのは大変良い事なんですけどね?貴方の任務が何か忘れちゃ駄目ですよ?

    酷い事を言いますが、そういう時は必ず突き放す事も憶えた方が良いです。じゃないと足元が崩れる様な危機に晒される事に成りますよ?その娘にでなくても他の人に(苦笑)

    作者からの返信

    鉄壁さんは優しいんですよね。
    本当に足元をすくわれないか心配になります。

  • 真王子ちゃんのフォロアーに大物が並ぶ…鉄壁さんの公式に導線引いたら……。

    作者からの返信

    導線引いたら笑いが止まりませんね!


  • 編集済

    今回いつもの様に嫌味を言いながらも
    壁野さんと出会ってから漸く初めて
    デザイアさんが役に立ちましたね。
    漸く2年生の校舎へ行く為の方法が分かりましたね。
    壁野さんなら簡単な条件だと思いますが
    元老院に気づかれない様に配信して下さい。
    後で壁野さんから全く悪意のない
    有益な情報を教えてくれてありがとうと言われて
    悔しがるデザイアさんの姿を想像します。
    コルさんが壁野さんに懐いている姿が可愛くて
    犬の耳と尻尾が見える気がします。

    作者からの返信

    本当に、やっと役に立ちましたw
    コルさん可愛いですか!
    良かったです。完全に懐いてますよw

  • 片井事務所一同(いれちゃんにエルフィ)に
    大手不動産屋に日本政府等々。

    フォロワー(予定)の格がすごすぎる。
    バズる要素しかない(笑)

    作者からの返信

    ですねw

  • 真王子!真王子じゃないか!って荒ぶる例の人達が見える…見えるぞ…!

    作者からの返信

    見えますか!
    日本にはファンが多いかもですねw

  • 真王子、顔出しダンジョン配信でバズる……?

    作者からの返信

    ご期待ください。