応援コメント

第162話 ランキング」への応援コメント

  • 豚笑いお嬢は、色々と依頼や勧誘を受けていらっしゃるようですが、果たして長続きしますかねぇ。
    その性格と、所詮は金で買ったステータス。
    秒でメッキが剥がれて転落(ざまぁ対象)でしょ。

    作者からの返信

    本当そうですよね。
    特に性格が終わってますw


  • 編集済

    コル・アレクバナ・パブロバァさんにも
    彼女なりに苦労した経験があるみたいですね。
    他人に嫉妬したり恨んでいる時間があるなら
    コルさんや真王子さんの闘い方を観察して
    技術や能力を分析したり生徒同士で議論して
    自分の実力向上に活用する方が良いと思います。
    他サイトの作品で登場人物である女性が
    優秀な人間から培った技術や能力を盗むのが
    凡人の為すべき責務だと言っていました。
    父親の権力で手に入れた探索授業の成績1位を
    偉そうにかつ尊大な態度で自慢しても
    コルさんや真王子さんや他の生徒には
    父親の権力を使って教師を脅迫する姿を2回も見られた上に
    スピードスターワイバーンに瞬殺された人間から
    自分の実力で掴んだ訳でもない1位を自慢されても
    悔しい感情は全く感じないと思いますし
    滑稽で憐れな権力の操り人形にしか感じないです。
    仮に兆が一真王子さんが見窄らしい人なら
    貴女は父親の権力で優秀な人間のメッキを
    塗りつけまくって居る金メッキ女だろと感じました。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    本当にそうですよね。
    爪の垢を煎じて飲んで欲しいですよ。

  • 外見以外は遺伝子レベルで・・・はぁぁぁ。

    作者からの返信

    ため息ついちゃいますよね

  • 全身骨折しても骨身に染みないw

    作者からの返信

    w

  • まさに金で買ったお山の大将。恥ずかしいですよね……!

    作者からの返信

    そのとおりです。

  • お金の一位か。空しいな。

    作者からの返信

    ですよね

  • 碌な活躍が無かったのに一位…?仮に筆記が満点とかだとしても妙だな…(少年探偵並感)。
    とりあえず欲出し娘は何度も分からせなきゃ…(使命感)。

    作者からの返信

    不思議な一位ですよねw

  • デザイアさん、ますます親父にクリソツ❗
    離れて育っても、きもク◯遺伝子がしっかりと引き継がれてますwww
    このままだと近いうちに。。。

    いえいえ、もうこれ以上は私の口からは云えませんとも❗🎶

    作者からの返信

    本当にそっくりですよねw